2014-09-14から1日間の記事一覧

リンク元

『吉澤ひとみ 田舎に泊まろう 涙』 あの少年元気かな。もう青年になってるはずですね。

30日に12期メンバー発表

FM-FUJI‏@jocvfm モーニング娘。'14が誕生17周年を記念したイベント<モーニング娘。'14 誕生日記念ライブ「18年目もいきまっしょい!」>を9月14日に品川ステラボールにて開催。9月30日に開催される<モーニング娘。'14コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOV…

今日の『RIHO-DELI』は後日再放送

FM-FUJI‏@jocvfm 先ほど16:30からオンエアのRIHO-DELIの冒頭で、誤った番組をオンエアいたしましたことをお詫び申し上げます。再放送は追って掲載いたします。番組を楽しみにしていた方、その時エフエム富士を聴いてくださっていた方には大変ご迷惑をおかけ…

ゲストに是永美記さん

しゃべってしゃべって60分‏@shabette しゃべってにさらにビッグなゲストが登場!!! すでに発表した、安田美香さん、ぱいぱいでか美さんに続き、つ、ついにガッタスのコレティー、是永美記さんが登場します!やばいよ!マジヤバイです! 投稿は16日17時…

ロンドンハーツ(テレビ朝日 9日)

出演: 保田圭さん ”オンナの自分番付”。衣装は上は黒のシャツで下は真っ赤なロングスカート。「大人な感じで来ました」。 淳さんがいきなり「どうですか、9位でいいですか」と言うと圭ちゃんは「もうちょっと上位に行きたい!。9位率は高いですけど」。 一…

すイエんサー(Eテレ 9日)

出演: 矢島舞美さん、中島早貴さん、岡井千聖さん 登場するなりなぜかチャンバラを始めた3人。 矢島 「出し物以上でーす」 岡田 「急に何を始めたんだろうって一番ファンがビックリするよ」 矢島 「アイドルが出るときはこういうなんか出し物みたいなのやら…