*ハロステ #527

【ハロ!ステ#527】Juice=Juice新曲MV初公開 アンジュルムconcert2024「出すぎた杭は打たれない」BEYOOOOOPHONICⅡ「Hey!ビヨンダ」キッチンMC北川莉央&広本瑠璃 - YouTube

アンジュルムの『出すぎた杭は打たれない』ライブ映像。パフォーマンス自体は素晴らしいんだけどカメラワークが動き過ぎで酔った。激しいキレのあるダンスはカメラを動かさないからこそよく分かるのにカメラも動いてしまったら台無し。

一問一答で”北川莉央を説明するならぴったりな言葉は?”の質問に莉央ちゃんは「ポンコツ」。ポンコツエピソード好きとしてはこれは詳しく聴きたかった(^^;

ハロー!キッチンは金髪に染めた横山玲奈さん。赤紫色?の夏焼雅さんと並ぶと画面が華やか。

ちょこっとNo.1は”メイクポーチの中身を見てみたいメンバー”。5位田代すみれさん、4位小田さくらさん、3位米村姫良々さん、2位上國料萌衣さん、1位里吉うたのさん。里吉さんは半年ごとにインスタグラムでベストコスメを紹介していてメンバーや女性ファンからの反響が凄く高い。米村姫良々さんがジップ袋にコスメ用品を入れてたという話にビックリ。

1947*見て欲しいのたくさん! 里吉うたの | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba

BEYOOOOONDS『BEYOOOOOPHONIC』での『Hey!ビヨンダ』ライブ映像。本来オーケストラ用に作られたのではない楽曲だけどいつもと違う雰囲気になってて格好良かったです。

 

*DVD『ラジリオ~櫻井の時間~』

DVD「モーニング娘。'24 16期メンバーWebトーク『ラジリオ~櫻井の時間~』」 - YouTube

相手が先輩でも後輩でも面白いトークを展開してさすがらいりー。「話しやすい」「話しをしてて楽しい」と評するハロプロメンバーが多数いるのもこの動画を見たら納得ですね。 

 

*山﨑愛生さんがラジオ『ひとり語り部門』1位

No.1740 MAYスタート! 山﨑愛生 | モーニング娘。’24 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

めいちゃんの語り口調には催眠効果があると思ってます。聴いてるうちになんか幸せな気持ちになって寝落ちしそうになります(^_^)

 

野中美希さんと斉藤円香さんがお出かけ

まどぴ@野中美希 | モーニング娘。‘24 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中美希さんの家に泊まって翌日夢の国へ。ちょっと意外な組み合わせだけどどこで親しくなったんだろう。
 

テレビ東京早朝試験電波MVリスト

『トウキョウ・ブラー』 Juice=Juice

『灰toダイヤモンド』 BEYOOOOONDS

『圧倒的LØVE』 稲場愛香

『涙のTomorrow』 小関舞

『Good Luckの胸騒ぎ』 OCHA NORMA

『RED LINE』 アンジュルム

『すっごいFEVER!』 モーニング娘。'23

『バンビーナ・バンビーノ』 宮本佳林

『妄想だけならフリーダム』 つばきファクトリー

『Ding Ding』 佐藤優樹

全て30秒。『RED LINE』からは5曲連続。