2015-08-25から1日間の記事一覧

こぶしファクトリーが9月度ニッポン放送優秀新人に決定

HELLO!PROJECT こぶしファクトリーの「念には念(念入りVer.)」が 9月度ニッポン放送優秀新人に決定致しました!! 9月1日から1ヵ月間、応援よろしくお願い致します! どれぐらい凄いことなのかいまいちピンと来ないけどとにかくおめでとう。いよいよメジャー…

魚住有希さん&宮澤茉凜さんインタビュー

ウレぴあ総研 LoVendoЯを結成してしばらくは歌手としての実力、知名度が圧倒的な田中れいなさんと他の3人で溝があったみたい。まあ仕方ないといえば仕方ないけど少しずつ話すようになって今ではパフォーマンスの細かい指示も言いあえるようになった。このと…

未来定番曲〜Future Standard〜(テレ玉 18日)

出演: カントリー・ガールズ本日テレビ神奈川で26:30~27:00OAの未来定番曲には【カントリー・ガールズ】が出演 カントリー・ガールズのレッスン風景や仙台でのキャンペーンに密着。新曲のリリースに向けて懸命に活動する5人の素顔に迫ります。 MC市川紗椰 …

UTAGE!(TBS 17日)

出演: 保田圭さん 出演者一同で埼玉へ。アイドルの恋愛について、「モーニング娘。は結構本当に厳しいのでモーニング娘。は万が一恋人がいて発覚した場合は、その彼を取って脱退するか分かれて継続するかの二つなので。たまにバレちゃって卒業する人もいる…

ハライチのアプリ王@神撃編(東京MX 17日)

出演: 岡井千聖さん、仙石みなみさん 男性アイドルを育成するゲーム『あんさんぶるスターズ!』のVTRを見ながら、「(私も)なりたかったトップアイドルに。もう無理だ」。ネガティブだな(^^;) 南の島に行ったことがあるかという話から、 岡井 「みんな他の…