はやドキ(TBS 25日)

出演: 譜久村聖さん、鈴木香音さん、石田亜佑美さん、尾形春水さん、野中美希さん
『有名人のMYスポット』のコーナー。パワースポット大好き芸人コンビのまかりなにフクちゃんがMYスポットとして神田明神を案内。
「私は生まれた時からずっとここで、七五三とかもそうだし、初詣も厄払いとかも全部ここでやってもらってます」
「私ここでお願い事を書くのがあるんですけど、そこで『デビューできますように』って書いた次の日にデビューできたんです」


ズッキはダイエットに成功。「食事制限と運動をして頑張って」「一回も目を合わせてくれなかったようなファンの方が目が合うようになったり。見てなかったじゃん今まで、みたいな」。


モーニング娘。の伝統を聞かれて、
譜久村 「”お弁当を選ぶのは先輩から”」
石田 「欲しいもの食べられなかった時ない?」
野中 「あ、り、ま、すね
尾形 「狙ってるやつが食べたくても「あ〜取られた〜」って」
鈴木 「急かしてくる後輩もいて」
譜久村 「亜佑美ちゃんがまさにそうで「譜久村さん選んでください」って持ってくるんですよ」
石田 「「お肉と魚、さあどっちですか?」(笑)」


野中美希さんのブログ ”神社/野中がんばるのです野中”