The Girls Live(テレビ東京 27日)

最初はスタジオライブ最後となるBerryz工房。18回のスタジオライブ回数は歴代1位。また、全員がコーディネート企画にも出演しており番組への貢献度はトップクラス。
スッペシャルメドレーとして『あなたなしでは生きてゆけない』は若い頃のライブ映像を交えながら、そして『Love together!』も歌った。Berryz工房のスタジオライブが最後だなんて全く実感沸きません。
パフォーマンス後キャプテンの佐紀ちゃんがスタッフに挨拶した。「スタッフの皆さんと仲良く毎回収録させて頂いてとても毎回楽しい時間だったなと思います。3月3日も日本武道館に向けて頑張りたいと思いますのでお時間あればスタッフの皆さんもぜひ見に来て頂けたらなと思います。どうもありがとうございました」。


コーディネート企画は和田彩花さんがJuice=Juice『伊達じゃないよ うちの人生は』をプロデュース。「普通のステージ衣装みたいなキラキラしたのだとみんなお揃いっていうのが結構あったりするんですけど、でも私服衣装だと結構みんなバラバラそれぞれにあった感じだったりするのでお揃いがいいかなとも思いますね」。
服選びのお店はGUビックロ新宿東口店。ネイルシールにテンションMAX。はるなんと買い物してる映像だけで1本番組作ってもらいたい。


GUのブログ ”潜入!今晩放送 テレビ東京「The Girls Live」”


白のパンツを手に取ったけど「えーでも白は難しい」とやめた。しかし店員さんに「白が一番人気です。白がキーカラーなので。トレンドの」と言われると翻意し採用することに。「今流行りって言われたらちょっと乗っかっちゃった。それに」。もしかして優柔不断なの?(^^;)
その後ユザワヤ新宿店でパーツを買ってグルーガンでビジューを付けたりネックレスを作ったりして完成。肝心のスタジオライブでは宮本佳林さんが体調不良で4人でのパフォーマンスだったけど、MV衣装はスカートなので全員パンツにした今回は雰囲気が変わってなかなか良かったです。


番組最後は各ユニットのツアー、新曲、DVDなど告知がいっぱい。