The Girls Live(テレビ東京 12日)

最初はアップアップガールズ(仮)『Up&Up!』スタジオライブ。みんな引きしまった筋肉でキレのあるダンス。アプガの曲は聴いてるうちに自然と体が動いでしまうのが多い。


コーディネート企画は工藤遥さんがモーニング娘。'15『ブレインストーミング』をプロデュース。麦藁帽がよく似合ってた。横顔も美しくて本当に美少女。
「今回私お揃いみたいな双子コーデみたいのはやめようって思うんです。今まで色々コーディネートしてもらってきてやっぱどうしてもそうなっちゃうことが多かったので」と意欲的。お店はワンピース専門店の『代官山 Chocolate』。13人分悩みながらもマネキンにも双子コーデにも頼らず選んだ。


スタジオライブ2組目はJuice=Juice『Wonderful World』。良い曲は何回聴いても良い曲。高木さんがひと言ひと言噛みしめて感情込めて歌ってるのが伝わってきた。コブクロの影響かな。


くどぅーはユザワヤ新宿店でパーツを買ってアイロンビーズでアクセサリーを作った。人数多いと大変。スタジオライブ良かった。衣装が変わると曲の雰囲気も変わります。
えりぽんの衣装はゴージャスなドレス風ので頭にはティアラ。石田「本当だったら自分がシンデレラの格好したかったんじゃないの?」→工藤「違うんですよ。悩んだけど」。


アンジュルム5月26日の日本武道館公演の模様。本番前の花音ちゃん「もう尋常じゃないほど緊張してるんですけど(卒業の)発表がもう泣いちゃいそうで。もうどうしようって思って。だから涙をこらえながら、でも素直に感謝の気持ちを伝えながら頑張れたらなって思いますけどとにかくドキドキしてます」。


続けてモーニング娘。'15、5月27日の日本武道館公演の模様。本番前
野中 「もう本当に濃い時間で、その間にどれぐらい私達が成長してるか分からないけどもその成長を是非武道館で見て頂けたらなって」
羽賀 「最初に羽賀朱音って言われて出ていった時のあの景色、お披露目の時のあの景色をまだすごい覚えてて。今(=リハーサル)はお客さんとかいなかったから」「そこにお客さんバババって入ったら「やばい。帰ってきた」って。またあの時と同じ景色が見れたって絶対なると思うから緊張もありつつすごい楽しみです」


THE ポッシボーは5月30日に五反田で行なわれたツアーファイナルの様子。ロビンがあっきゃんにキス!(*^_^*)
Bitter & Sweetは5月17日の新潟ライブ。『大器晩成』を歌っていた。ハロプロは活動が多岐にわたっていてこのInformationのコーナーだけで余裕で30分番組が作れてしまう。