2015-03-07から1日間の記事一覧

斉藤瞳さんのBerryz工房愛

FM-NIIGATA斉藤瞳のパーソナリティ通信 みんな大好き〜 ハロプロのメンバーは卒業しても時々顔を出して後輩と交流を深める人が多く、そういうのも全力でのパフォーマンス、来てくれた人に楽しんでもらおうという精神の継承に繋がってると思います。

紺野あさ美さんのBerryz工房愛

紺野あさ美さんアナウンサーブログ ”最後” 長らく会ってなかっただろうから大人になったBerryz工房の姿に心打たれる部分あったのではないでしょうか。

里田まいさん連載開始

里田まいさんのブログ ”LEE” 来月号から、LEEさんで『マイ・ワンダフル・ライフ』という連載をさせていただく事になりました! 海外での生活は、日本との違いも多く、まだ慣れないこともあるけれど、その分学ぶ事も多く、とても刺激的で充実した毎日です。 …

安倍なつみさんインタビュー

マイナビ転職 女優 安倍なつみ 積み重ねが実になった

こちら!リンリン相談室(テレビ東京 27日)

出演: 紺野あさ美さん テルさんのギモンは”究極のチョイ足しを教えてください” 室長はファーストフード店でポテトを頼むと隣りにアイスクリームを置くのだとか。 紺野 「あ、あ、あ、あ、ちょっと分かる!」 林 「この揚げたカリッとしたほのかに甘いポテト…

The Girls Live(テレビ東京 27日)

最初はスタジオライブ最後となるBerryz工房。18回のスタジオライブ回数は歴代1位。また、全員がコーディネート企画にも出演しており番組への貢献度はトップクラス。 スッペシャルメドレーとして『あなたなしでは生きてゆけない』は若い頃のライブ映像を交え…

7スタライブ(テレビ東京 27日)

出演: 紺野あさ美さん マイライク!のコーナーのゲストは古原靖久さん。まずはスタジオのこんこん「ミニ四駆に非常にハマっているという古原さんとホビーショップに行ってきて自慢の愛車を見せて頂いたんですが、そのパーツがもの凄く細かくてですね男性は…

ダウンタウンDX(日本テレビ 26日)

出演: 矢島舞美さん、岡井千聖さん 1月24日のハロコン札幌公演の模様が少し映った。本番前℃-uteは筋トレ。腹筋運動でちっさーが呻き声をあげたりなっきぃが「ちぎれるぅ」と言う中一人涼しい顔の舞美ちゃん。6パックの腹筋を見せてくれて「恥ずかしい」。腕…

Gatas BrilhantesH.Pファンイベント

南葛シューターズ @nankatsu2005 ガッタス入場! 南葛シューターズ @nankatsu2005 ガッタス! ◇デイリースポーツ 吉澤ひとみ フットサル最後の試合 ◇東京スポーツ 吉澤ひとみ「ガッタス」ラストイベントでサポーターらに感謝 ◇日刊スポーツ 吉沢ひとみら所属…