The Girls Live(テレビ東京 10日)

℃-ute『次の角を曲がれ』のMV撮影現場。自由なフリで踊ってるところが見もの。矢島「自由な中でも色んな癖が出ちゃうんですよ」。
スタジオライブで歌いました。舞美ちゃん相変わらず綺麗。宝飾関係のCMとかポスターに登場してもおかしくない。衣装がトップスとボトムスが両方黒だったけどこれだと胴長に見えるから違う色のほうが良かったのでは。


Juice=Juice『Ça va ? Ça va ?(サヴァ サヴァ)』のMV撮影現場。植村「これ誰の曲だっけ。誰が歌ってたっけとか覚えてくれたら嬉しいなと思います」。
スタジオライブで披露。各パート曲のリズムより一瞬遅れて歌い出す仕組みだからカラオケで歌うにはちょっと難しいかも。


コーディネート企画は林マヤさんに呼び出された小田さくらさん。林さんが広めようとしている農作業時のおしゃれな服装”農ガール”をプロデュース。
小田 「マヤさんってバラエティータレントさんじゃないんですか?」
林  「(→ずっこけたあと)元パ・リ・コ・レ・モ・デ・ル」
小田 「うえ〜え〜!」
さくらちゃんびっくりしすぎだから(^_^;


GUビックロ新宿東口店で買い物。林さんのペースに戸惑うさくらちゃん。カスタムコーデでも二人は歌ったりあやとりしたりと脱線しまくりでなかなか作業が進まず結局さくらちゃんは次の仕事へ向かった。
そして完成した衣装を着て岡井千聖さん&高木紗友希さん&工藤遥さんのトリプレットが『Dream Last Train』歌いました。くどぅーの前髪がパサパサ揺れて格好良かった。爽やかな美少年美少女です。


アップアップガールズ(仮)が7月5日日比谷野外大音楽堂でのコンサートを発表した。佐保「どこよりも最高の夏をお届けするので皆さんよろしくお願いします」。