The Girls Live(テレビ東京 1日)

最初はJuice=Juiceのスタジオライブ。スタッフが「5秒前、コメントまで・・・」と言い始めるとうえむーが大きい声で「10、9」と邪魔w。「5秒前、4、3、2、1、どうぞ!」って仕切っちゃった。
歌ったのは『カラダだけが大人になったんじゃない』。初めて披露したときと比べてちゃんと自分達のモノにしてる印象受けました。5人とも可愛くてスタイル良くて歌とダンスをしっかりパフォーマンスできる奇跡なグループ。


コーディネートは金澤朋子さんが吉川友さんを。お店は『OLD NABY』。ピクシーソリッドショーツを手に取って「可愛いけど私大丈夫かなこういうの。イケんのかな」。全然イケると思います。見たいです。
「え、どうしよう。本当にどうしよう。吉川さんっていつもソロで活動されてることもあるからやっぱり衣装もど派手と言いますか、そういうイメージが強いんですよ。サンバみたいなやつとか結構露出とかも私達より多いし、こういうシンプルな感じっていうのは新鮮かもしれないですね。逆にでもいつも着てないからこそ選ぶのは難しいけど見てる方からしたら面白かったりするのかなって思うので。なんかレアな感じでもいいのかなって思いますね」。
店員さんコーディネートの大人サファリスタイルに着替えたらすごく可愛かった。
色々見て周ったけど悩みに悩んでマネキンを参考に。そしてショートパンツを選んでみた。理由は「一番これが運命を感じたんです」。(照)
そしてリゾートコーデに着替えて街歩き。「こんな素敵なお洋服に包まれたら幸せだなって思いますし、色の合わせ方とかすごい勉強になりました。こういうネイビーとかに赤いサンダル合わせるとかも自分だったら思いつかないしそういう差し色とかもこれから日常生活に取り入れていきたいと思います」。


かなともがコーディネートした服装で吉川友さんは『歯をくいしばれっっ!』を歌った。このコーディネートからのスタジオライブはせっかく衣装を凝ったものにしてもスタジオのセットがいつも見映えしない殺風景なものだからちょっと勿体ないなと思います。


次のスタジオライブはチャオ ベッラ チンクエッティで『True Hearts 〜ファンタスチック4〜Vera.A』。自己紹介ソングという異色曲。細かく動く振り付けを1曲踊るのは体力要りそう。


譜久村聖さん&工藤遥さん&牧野真莉愛さんが新世紀オーディションを告知。合格した子に何をしたいか聞いてみると、
工藤 「自称ビジュアル担当って言わせてもらってるんですけど、今ビジュアル担当だったり格好いいって言ってもらったりだとか万年キャラ迷走してるんでそろそろそれに終止符を打たなきゃなと。入って来てくれた子に私の自称ビジュアル担当譲ろうかなと」
牧野 「えーじゃあじあじゃあ」(挙手)