2015-04-17から1日間の記事一覧

LoGiRL 小田さくらさん編

http://logirl.favclip.com/article/detail/5658766917763072 ──今後の個人的な課題はありますか? やっぱり歌ですね。ダンスを踊ることより、歌うことのほうがむずかしいと思うんですよ。私が入った11期メンバーのオーディションには「スッピン歌姫」という…

フォトテクニックデジタル(2015年 05月号)に新井愛瞳さん

フォトテクニックデジタル

アップアップガールズ(仮)が国勢調査2015公式応援団に就任

BARKS どういうわけだかアップフロントは突然官公庁系の仕事を取ってくることがあります。

アップアップガールズ(仮)がYOSAKOIソーラン祭り応援アイドルに就任

BARKS 今までこの手の仕事がなかったのが不思議なぐらいアプガはお祭り(騒ぎ)が似合うアイドルグループ。実際佐保さんは「アプガは、お祭りが大好き!」と言ってますね。 せっきー「富士山で鍛えてきたこの体、自衛隊教練体験で鍛えてきたこの体で熱い日を…

『村谷姉妹の四方山話〜15周年だからこそ!!〜』レポ

エンタメアライブ 行きたかったなあ。 村田は「真人間になろう」として 夏は家の中で裸で過ごすのをやめるということですね。分かります。(違)

The Girls Live(テレビ東京 10日)

℃-ute『次の角を曲がれ』のMV撮影現場。自由なフリで踊ってるところが見もの。矢島「自由な中でも色んな癖が出ちゃうんですよ」。 スタジオライブで歌いました。舞美ちゃん相変わらず綺麗。宝飾関係のCMとかポスターに登場してもおかしくない。衣装がトップ…

ありがとッ!(tvk 9日)

出演: 石黒彩さん 7日は最高気温22度あったのに8日と9日で一気に真冬並みの寒さに戻った。「昨日ね、さすがにコートもう一回出しましたよ。ちょっとつらくて春コートじゃ頑張れないと思って」。 ありがとッ!ボイスのテーマは”方言”。「北海道はですね基本…