こちら!リンリン相談室(テレビ東京 27日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”究極のチョイ足しを教えてください”
室長はファーストフード店でポテトを頼むと隣りにアイスクリームを置くのだとか。
紺野 「あ、あ、あ、あ、ちょっと分かる!」
林  「この揚げたカリッとしたほのかに甘いポテトにバニラアイスが加わるのがおいしいんだぜっって分かる?紺野君」
紺野 「あ、それは分かる。美味しそう」


紺野 「アイスに塩とオリーブオイル」
林  「オリーブオイルかい」
紺野 「それが合うんですよ」
林  「アイスにあんま入れちゃだめだよ」
紺野 「ま、それも太りますよね」
林  「どうなんのそれは味は」
紺野 「これは本場のピザ屋さんが。普通のバニラアイスにオリーブオイルと塩がタラっとかかってるのまろやかなんです」