7スタライブ(テレビ東京 27日)

出演: 紺野あさ美さん
マイライク!のコーナーのゲストは古原靖久さん。まずはスタジオのこんこん「ミニ四駆に非常にハマっているという古原さんとホビーショップに行ってきて自慢の愛車を見せて頂いたんですが、そのパーツがもの凄く細かくてですね男性はいつまでたってもそういうものを見ると少年に戻るんだなと思いました」。
 

二人が向かった所は東京都板橋区にある『HOBBY STORE フジヤ』。旋盤を使って0.1mm単位で削って軽量化させると語る古原さんにこんこんビックリ。「あの本格的の度合いが私、店入る前と違ってて・・・すごい・・・」。
東京ホビージャムに移動して二人で対決。1回戦は古原さんのマシンがパーツが取れてリタイア。2回戦はスピードが出過ぎてコースアウトし2回ともこんこんの勝ち。