The Girls Live(テレビ東京 31日)

最初はJuice=Juiceの新曲『CHOICE&CHANCE』のスタジオライブ。結成時より全員歌唱力が上がってて5人誰のパートでも安定して最後まで聴かせてくれるようになったところに成長が感じられます。今注目すべきアイドルグループ。


CMのナレーションはメンバーに任せてほしいなあ。


コーディネート企画は田村芽実さんがモーニング娘。'15をプロデュース。アクセサリー作りをもっと知りたいという声に応えるため先にユザワヤ新宿店へ。服を決める前にアクセサリーを決める前代未聞の流れでめいめい苦戦。
細かい作業が苦手らしいけど先生に教わりながらイヤリングやチャームなど上手にできました。爪が綺麗でした。


スタジオライブ2組目はアンジュルムが『臥薪嘗胆』。もちろん生歌。かななんとむろたんの実力アップは明るい材料。
魔法使いサリー』はMV撮影現場の様子が見れた。MVの見所は、和田「今回は3期がメインなので3期の明るさとあと私達6人はお姉さんらしくって言われてるんですよ踊る時に。その差があったほうが楽しいかなと言われてるのでお姉さんらしく頑張ってるのでそういうところに見てほしいなって思います」。


コーディネートに戻って、衣装選びはGU銀座店で。アクセサリーが青のマリン系なので衣装もそれに合うように。涼しげな服装になりました。13人分選ぶの大変だったでしょう。
歌ったのは『イマココカラ』。ズッキがすごい細くなって知らない間に新メンバーが入ったのかと錯覚。まーちゃんの笑顔はモーニング娘。'15の宝。


尾形春水さんのブログ ”嬉しい。GU!!”