The Girls Live(テレビ東京 22日)

最初はこぶしファクトリーの『念には念を』スタジオライブ。広瀬さんは歌唱力ある。ダンスも良かった。
浜浦さんはメジャーデビューできるか分からない不安から解放されたかのように生き生きとした表情。
野村さんが小さい体なのにキラリと光る存在感。
良いスタートダッシュが切れそうな曲ですね。


コーディネート企画は稲場愛香さんがJuice=Juiceの『Ca va ? Ca va ?』をプロデュース。お店はLIZ LISAで「私LIZ LISAさんが大好きで昔からたくさん買ってたりとかして今日のこのカーディガンもLIZ LISAさんのなんですけど。女子の夢が詰まってるんですよここには。もうなんか本当フリフリしててすごい可愛くて大好きです」とハイテンション。


去年9月の放送でももちが店員さんを何度も呼んでコーディネートした事実をスタッフから聞かされて「それはダメですよ先輩。それはダメです。自分の力で頑張らないと。ダメだなあ」。
ユザワヤ新宿店に行ってパーツを買い、カスタムコーデを施してスタジオライブへ。まなかんは前髪を上げてもやっぱり可愛いんだろうなあ。
完成した衣装はMVのものにも負けないぐらい可愛くてとても良かった。いいセンスしてます。まなかんお気に入りというかなとものデコルテがセクシー(*^_^*)


THE ポッシボーのスタジオライブは『りぼん』。生まれてくる命を歌詞に表した異色作。Juice=Juiceのあとだけに余計に衝撃度が強かった。


最後にMUSIC FESTA Vol.3の模様。中島卓偉さんの『大器晩成』が格好いい。