B.B.L.

こんばんわ美勇伝石川梨華です、三好絵梨香です、岡田唯です。B.B.L.今夜もスタートしましたイエイ!(拍手)


石川;今年の夏はどうやって過ごしたいですか?
三好;活発に過ごしたくなります。お休みの時は外に出て歩いたりアクティブに活動したいです。石川さんは寒がりですよね。
石川;私は寒がりだし暑がり。夏でも冬でも冷たい風に当たると気持ちが落ち込んでしまう。文化祭でエコを勉強してから人工の風がだめになった。自然の風の方がいい。
岡田;浴衣を着てお祭り行きたいです。
石川:クジとかやりたい。
三好;型抜きやりたい。祭りと言えば型抜き。子ども時代の思い出。
石川;私、型抜きさんにお会いしたことない。この番組で三好ちゃん型抜きの話前もしたことあるけどどんなの?
三好;型抜きっていうのは型に線が引いてあってそれを画鋲とかで綺麗に型を抜いていくんですよ。それで綺麗に抜ければ点数によってお菓子もらえたりとか・・・(以下型抜きの説明)
石川;北海道だけなのかな。
三好;他もやってる所あると思いますよ。
石川;みんなでお祭り行きたいとかこの番組で約束事多すぎて一度リセットしない?半分以上覚えてない。
岡田;今年こそは一つ以上実現しようって。
石川;今年の夏は日焼けに注意したい。去年お台場冒険王とかですごい日焼けした。今のうちからやっておかないとお婆ちゃんになった時大変なことになっちゃう。もう21だからお肌のケアとかしていきたい。



心理テスト。
石川;初めて会う人は男女かかわらず目を見る。


石川;ツアーとかでホテルにチェックインしたら窓を開けて外の景色を見て閉める。
岡田;お風呂を見る。



曲 美勇伝 『一切合切あなたにあ・げ・る♪』

ビューティフルエナジー。毎回一つのテーマを決めて3人でトークバトルしちゃいます。
[皆さんはどんな部活に入っていましたか?]
岡田;バレーボール。ちょっとだけ。
三好;テニス。中学の時は帰宅部。小学校の時バトミントン習ってた。
石川;テニスやる前はバスケのキャプテンやってた。同い年の子2人か3人しかいなかった。クラブチームに入ったりじゃない。キャプテンだからって特別なことしなかったけど必ずと時計してスケジュール見て練習して「集合ーっ」って言うんですよ。水飲んだり。号令係。隣りで男子が部活やってて、「集合ーっ」って言うのが声が高くてなかなか通らなかった。「ラスト1周ーっ」とか。
岡田;テニスしている時の石川さんをタイムスリップして見てみたい。
石川;それは今の自分と向き合っていくことよ。「ポジティブ」と「ハッピー」と「前髪切って気分は16才」の3つはお婆ちゃんになっても言いたい。
岡田;(笑)。石川さん最近どうしちゃったんですか?
石川;最近どうも語っちゃう。サッカーのこととか語ろうか?

曲 B'Z 『明日また陽が昇るなら』

石川;さあお送りしてきましたB.B.L.いかがでしたか。今年の目標は「華がある」。「チャンス」「チャレンジ」「チェンジ」の3C。岡田ちゃんビジュアルだけじゃなくてセクシー系いけるよ。
岡田;セクシー系いけますか?
石川;もっと自分を出していきましょうよ。ナルシストにいきましょう。

美勇伝情報。
ハロー!プロジェクトサマー2006ワンダフルハーツランド』の告知。


安倍なつみさんの『ザ・ストレス』を聞きながら別れの挨拶。
B.B.L.お相手は美勇伝石川梨華と、三好絵梨香と、岡田唯でした。素敵な日曜日にしてくださいね、また来週バイバーイ。