B.B.L.

こんばんわ美勇伝石川梨華です、三好絵梨香です、岡田唯です。B.B.L.今夜もスタートしました。イエイ!(拍手)


[5月13日は”メイストーム・デイ”、別れを切り出すのにいい日です。もう終わり、別れにしたいと思っていること。]
岡田;ストーブまだしまってない。
石川;こたつまだしまってない。
三好;ストロー噛む癖。無意識でかじりながら喋ってることがある。
石川;それ時々見る。一回見つけたらしっぺにしよう。
岡田;それぐらいじゃあ治んないですよ。
石川;じゃあB.B.L.一回休み。
三好;えええええ!


[心理テスト]
あなたは通りががりの人に自由に水をかけても良い場合何を使ってかけますか。

  1. ホース・・・岡田
  2. コップ・・・石川
  3. バケツ
  4. 水鉄砲・・・三好


これで分かるのは、あなたが無駄遣いするとき。

  1. を選んだあなたは、ストレスが溜まってる時。
  2. を選んだあなたは、カチンと何か頭に来てる時。
  3. を選んだあなたは、旅行に行った時。
  4. を選んだあなたは、おだてられた時。


岡田;ストレス溜まってるとめっちゃ買っちゃうんですよ。
石川;カチンときたら黙る。
三好;自分に使うより人に使うほうが惜しくない。家族とか兄弟とか。
石川;自分も同じ。地方行ってもまずお姉ちゃんにとかって思ってるうちに自分のを買えなくなっちゃう。



曲 美勇伝『一切合切 あなたにあ・げ・る♪』

ビューティフルエナジー。毎週一つのテーマを決めて3人でトークバトルしちゃいます。
[皆さんは長く続けている趣味はありますか?]
三好;昔から歌うのが好きだからカラオケで歌ってた。「趣味が仕事になりました。」(←誇らしげに)
石川;ピンクが好き。小物とかクッションとかピンクにする。年をとっても口紅とかワンポイントでピンクを入れていたい。去年の卒業式でみんなピンクのペンライト持ってくれて凄い嬉しかった。
岡田;アクセサリーを作るのハマってる。最近。長く続けてるのは髪の毛を巻いてるのを続けてますね。


他に、
この日の放送はこの辺りから唯ちゃんが壊れだして、「唯ちゃんの喋りはウソっぽい。」などと他の二人からつっこまれて「ニャーン」と言ったところそれに梨華ちゃんも乗っかって二人で「ニャーン」と言い始め、三好ちゃんまでも一緒に「ニャーン」と言って騒いで変な放送になってしまった。結局ひとしきり遊んだあと梨華ちゃんが「これ3人でやるとただのズタズタになっちゃうから。」と言ってようやく収まった。


岡田;趣味を長く続けるのはいいことだと思いますニャン



曲 松任谷由実『Forgiveness』

ブレイブハート。あなたの悩みに私達3人が解決します。
[彼女の作る料理がまずいです。どうしたらいいですか?]
三好;言ってくれた方が良い。
岡田;一緒に作ればいい。「もうちょっと多めにね。」とか。
石川;その手があったか。ちょっと唯ちゃんのこと見直した。

曲 美勇伝『キョウモマッテマス』

[皆さんは100円ショップは利用しますか?]
岡田;ハンガーと買ったりする。
石川;電化製品とか。
三好;100円ショップが出始めの頃よく行ってた。

美勇伝情報。
ハロープロジェクトの夏のライブのことと『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』の告知。


さあB.B.L.お相手は美勇伝石川梨華三好絵梨香岡田唯でした。あなたもこの一週間頑張ってね。また来週バイバーイ。