ハロモニ(テレビ東京)

最初は『絶叫!コマーシャル。』かと思いきやよく見たら『ドッキドキ♥コマーシャル』に変わってた。でもやることは同じ。今週は東京ドームシティから新垣里沙亀井絵里田中れいなの3人。ガキさんの「田中っち」が可愛い。他にれいなちゃんのことを「田中っち」って言う人いないよな。今週はそのれいなちゃんが絶叫マシンに乗ったんだけどもの凄いギャーギャー言ってた。


ワールドプッチゲームのゲストはザ・たっち。残念だったのは”石川梨華せんせい”が教室に入る前の映像がなかったこと。アレよく見ると後ろのほうでミキティよっすぃ〜を押し倒したりメンバー同士で楽しそうに遊んでるのが見れてそれもこのコーナーの楽しみだったのになくなってしまった。復活希望!
今週は美勇伝三好絵梨香さんと岡田唯ちゃんも初参加しました。またハロモニ劇場に登場しそうです。
このコーナーって初めの頃は全部クリアできた人に御褒美のおいしいものが用意されてたのに今や激マズドリンクだけになってしまいました。御褒美のデザートとか用意しておいた方がやる気出るんじゃないですか。(特に辻ちゃん、こんこん、麻琴ちゃんとか)


その次は最初に各チーム1000点を持っていて見たいと思う芸人に賭けて一番高い点で落札したチームだけが芸の見られるってゲームだったんだけどこれは大失敗。出てきた芸人がキャリア2年とか新人ばかりで単純に芸がつまらなかったっていうのもあるし、落札できなかった他の2チームは普通に後ろを向いてるだけで面白みがないし、せめてモーニング娘。全員が出てればまだしも辻ちゃんを含めて6人しかいなかったし、色々改善しないとちょっと厳しいのでは。


最後にスタジオライブで安倍なつみさんの『ザ・ストレス』。白と青の衣装がポップで良かった。来週はマジックレストランが復活するらしい。