B.B.L.

こんばんは美勇伝石川梨華です、三好絵梨香です、岡田唯です。さあB.B.L.今夜もスタートしましたイエイ!(拍手)


石川;もう部屋に入ると冷房効いてるのが当たり前の季節になりましたがどうなんですか?私は苦手で鼻と喉やられました。
三好;苦手だけど暑い所から冷房効いてる所に入ると幸せ。
岡田;湿気を保つため加湿器たいてます。
石川;もう少し温度上げてほしい。上げてもらえませんかって言いたくなる。



心理テスト。
[ある日あなたは友人とドライブに行くことになりました。あなたはどこに座りますか?]

  1. 運転席
  2. 助手席・・・三好、岡田
  3. 後部座席運転手側
  4. 後部座席中央・・・石川
  5. 後部座席助手席側


これで分かるのはあなたが社会の中で望む社会的立場

  1. の運転席を選んだあなたは人の上に立つ責任ある立場
  2. の助手席を選んだあなたは地道な努力を必要としない成功者。世渡り上手。
  3. の後部座席運転手側を選んだあなたは偉人的な立場
  4. の後部座席中央を選んだあなたは道徳的感性の持ち主
  5. の後部座席助手席側を選んだあなたは平凡を好むのでチャンスを逃しやすい


石川;お母さんとドライブ行く時は助手席。家族5人で行く時は真ん中に座って顔出してる。常に会話に参加してたいのかもしれない。



曲 美勇伝 『一切合切あなたにあ・げ・る♪』

ビューティフルエナジー。毎回一つのテーマを決めて3人でトークバトルしちゃいます。
[美勇伝のみなさんこんばんわ・・・]
三好;こんばんみ


[・・・宝くじは買ったことありますか?もし3億円当たったら贅沢しますか、それとも貯金するタイプですか?]
石川;買ったことある。去年10枚ぐらい買ったけど当たんなかった。
三好;買ったことはある。
石川;でも私は宝くじの運でモーニング娘。に入ったから当たらないと思う。運を使い果たした。
三好;海外にマイホーム買いたい。
岡田;私は贅沢と溜め込むのと両方やる。
石川;私全部使っちゃうかも。島買いたい。おうちと遊園地とその島に行くためのクルーザー買う。働かないでもらったお金なんだから、もともとなかったお金が入ってくるんだからバーッと使っちゃおう!
三好;おばあちゃんがバラ(売り)のを買ったけどはずれた。でも夢を見れた。
石川;行列のできるお店に並んでみる?
岡田;一回当たったからもう当たらないんじゃない?って思う。
石川;でも大人の人が買いに行くんだからそういうもんでもないんじゃない?



曲 ミスターチルドレン 『箒星

ブレイブハート。あなたの悩みに私達が真剣にお答えしていきます。
[学校の音楽の授業で人前で歌うことになりましたが緊張してしまいます。みなさんはどうやって緊張ほぐしましたか?]
三好;音楽とか昔から好きだけど緊張して真っ赤になって歌ってた。
岡田;緊張してよく覚えてないけど赤くなってた。
石川;私50音順で「い」だから1番目か2番目だった。モーニング娘。の最終審査の時ボイストレーニングもダンスの審査も1番だったから緊張して心臓飛び出るぐらい緊張したけど自分の夢が実現するか後悔するかっていう時だから開き直ってやったのがかえって良かった。自分の最高のものを出せた。で、また自信満々で歌う子がいるんですよぉ。
三好;そう、いるいる。私ももうちょっとできたんじゃないかって思うけど開き直って自分をさらけ出したほうが良い。
岡田;「人」を書いて飲むのが私にとっての薬なんですよ。

曲 Berryz工房 『マジ夏すぎる

石川;さあお送りしてきましたB.B.L.いかがでしたでしょうか。7月になって外の気温と室内の気温の差が出てきましたが体調管理に気をつけましょう。

美勇伝情報。
ハロー!プロジェクト2006サマーワンダフルハーツランド』の告知。
岡田;皆さん待ってまーす。
石川&三好;待ってまーす。


リボンの騎士 ザ・ミュージカル』の告知。
3人;是非遊びに来てください。



B.B.L.お相手は美勇伝石川梨華と、三好絵梨香と、岡田唯でした。素敵な日曜日にしてくださいね。また来週、バイバーイ。