*Juice=Juiceコンサートに川嶋美楓さん復帰

初日…植村あかり | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juice全国ツアー開幕!川嶋美楓がステージ復帰(ライブレポート / 動画あり) - 音楽ナタリー

このまま引退しちゃうのではと少し思っていたので安心しました。メンバーも川嶋美楓さんが戻って来て嬉しそうです。

*入江里咲さんインスタグラム開設
入江里咲さんのインスタグラム

嬉しいこといっぱい! 入江里咲 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


工藤由愛さんのインスタグラム

1-LINE 工藤由愛 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

*八木メシクッキング Part2公開

八木メシクッキングPart2!八木栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

☘️八木メシクッキングPart2! 小林萌花☘️ | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba

これを一人で編集してるのだから感心します。時間かかるだろうし結構大変なはず。話しの内容に合わせたハロプロの楽曲を流していて最後まで楽しく見ることができました。次はいよいよ料理完成かな。

 

山岸理子さん舞台を矢島舞美さんが観覧

理子ちゃんは℃-uteのバックダンサーを務めてましたね。ずっと気に掛けてくれる舞美ちゃんの優しさに感動しました。

 

川村文乃さん高知案内図

もはや観光パンフレットのレベル。これを参考に普通に観光できますね。

 

*ゆはここ

ʚ おねがい! ɞ 山﨑夢羽 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

さいきん

こっちゃんって呼ぶのに

ハマってます笑

 

 

なんかこっちゃんって呼ぶと

こころ照れてる笑笑笑ニヒヒ

 

おやすみ〜 ʚ♡ɞ 前田こころ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆはに最近こっちゃん
って呼ばれるから、
 
ゆっちゃんって呼んだら
違うって言われます
 
なんでやねん!😂

夢羽ちゃんのこだわり方があるみたい(^^;

こんなに長い付き合いなのに呼び方変わるの面白い。