B.B.L.

こんばんは美勇伝石川梨華です、三好絵梨香です、岡田唯です。B.B.L.今夜もスタートしましたイエイ!(拍手)


石川;夏といえばプールとか海とかあるけど泳げるの?
三好;犬かきぐらいしか。息継ぎできない。水飲んじゃう。
岡田;プールは泳げるけど海だと浮かばない。クロールで50m泳げる。一回泳ぎすぎて鼻血出た。
石川;泳げない。平泳ぎぐらい。小学校とか中学校とか学校通ってる時は行ってたけどこのお仕事始めてからは泳ぎに行ってない。泳ぐのは健康にいいみたいなので泳ぎに行ってみてはいかがでしょうか。



心理テスト。
[ある催眠術師が術をかけて女性を眠らせてしまいました。その女性の寝姿は何ですか。]

  1. 仰向け・・・石川
  2. 横向き・・・三好
  3. うつぶせ
  4. 抱き枕などを抱えている・・・岡田


この心理テストであなたのストレスが溜まるときが分かります。

  1. の仰向けを選んだあなたは、自分に自信があり積極的な人。うまくいかないとストレスが溜まります。
  2. の横向きを選んだあなたは、精神のバランスを保つのが上手く、ストレスを溜めない人でしょう。
  3. のうつぶせを選んだあなたは、自分のペースを守り続ける人。突然ペースを崩されるとストレスを溜めるでしょう。
  4. の抱き枕などを抱えているを選んだあなたは、人付き合いが苦手で内向的。人間関係が上手くいかないとストレスが溜まるでしょう。


石川;ストレスって何だと思う?
三好;欲の不安の塊?
石川;人から聞いたんだけどストレスってそもそも自分がストレスって思うとそれがストレスなんだって。それを思うか思わないか。
三好;気持ちの問題なんですね。
石川;私自分からストレスを溜めないようにしてるんだよねー。気持ちを変えるだけでストレス変わるんで溜めないようにお願いします。



曲 美勇伝 『一切合切あなたにあ・げ・る♪』

ビューティフルエナジー。毎回一つのテーマを決めて3人でトークバトルしちゃいます。
[みなさんは一人で行動するのは得意ですか?]
三好;買い物、映画、旅行なんでもできるけど東京来てできるようになったのは外食。
岡田;全く一緒。全部一人でできるようになった。
三好;一人で行ける。よく行ってた。
岡田;一人で行けるようになったのは絵梨香ちゃんの影響。
石川;映画もカラオケも買い物も無理。行く時はママと一緒。一人で行く時は化粧品とか買うものを決めてるときだけ。でも変えていこうと思う。
三好;なんでですか?
石川;この年で一人で行かないのはマズくないか?この前辻ちゃんの誕生日の前時間があったからメロン記念日柴ちゃん誘ったんだけど「辻ちゃんのプレゼント買わなきゃいけないんだ。」って言ったら「じゃあ時間ずらそうか」って言われたけど「一緒に行ってくれる?」って誘った。買い物行ったりする時も誰かにくっついてる。
岡田;一人で食べますけどね。なんで一人はダメなんですか?
石川;怖いの。なんかはぐれそうで怖いんだよね。家族とか友達と行く時も。
三好;大丈夫。同じデパートに行ったら「じゃあ何時ね」とか。
岡田;石川さんて甘えたがりなんじゃないですかぁ?フフフ可愛い♥
石川;あなたは誰なんですか?
岡田;自立して行くのも大事なんじゃないかと思います。

曲 ケツメイシ 『男女6人夏物語』

ブレイブハート。あなたの悩みに私達が真剣にお答えしていきます。
[僕は運動が苦手でしんどいです。運動は得意でしたか?]
岡田;しんどくても岡田はやります。スポーツ自体は好き。
三好;北海道は体育は陸上が多いんですよ。だからしんどかった。
石川;苦手だった。器械体操とかマットとかは良かった。走るの遅いのよ。持久走嫌だったね、夏は暑いから体力大変じゃん。最近はすごい食べるようにしてる。そしたらいっぱい食べちゃうんだよね。甘いものとか。2人の影響で炭酸飲むようになった。お風呂上がったあととか寝る前とか。
三好;昔飲まなかったもんねー。
石川;冷蔵庫いっぱい入ってる。
岡田;夏バテにはニンニクとか食べたらいいと思います。
石川;いっぱい食べていっぱい寝て頑張って乗り切ったらいいんじゃないかと思います。
石川;ガッツでね。

曲 『リボンの騎士 ザ・ミュージカル ソングコレクション』から『牢番』

石川;夢って見る?
岡田;最近見てない。
三好;家族でキャンプ行った夢見た。
石川;全然見てなかったけど最近見るようになった夢は制服着てるのよ。でも出てくる人は美勇伝の2人とか今一緒に仕事してる人なのよ。(ハロモニコントとかで)減ってきてるのよ制服着るのが。
三好;(笑)
石川;(年齢)一緒でしょー。
三好;はい(笑)。

美勇伝情報。
リボンの騎士 ザ・ミュージカル』の告知。
石川;もうすぐ。
三好;ワクワクドキドキ、ワクワクドキドキですよぉ。

さあB.B.L.お相手は美勇伝石川梨華三好絵梨香岡田唯でした。素敵な日曜日にしてくださいね。また来週、バイバーイ。