B.B.L.

こんばんは美勇伝石川梨華です、三好絵梨香です、岡田唯です。さあB.B.L.今夜もスタートしました。(拍手)


[4月22日はEARTH DAY。一人ひとりが行動を起こす日だそうです。地球を守るために日々心がけていることはありますか?]
三好;水の無駄使いしない。シャワー、お風呂、歯を磨いている時とか。
岡田;水がこぼれたらティッシュじゃなくてタオルで拭くようにしている。
石川;暖房器具使わないですね。こたつとか使うけど暑くなったら消す。エアコンつけなくなった。リモコン紛失したっていうのもあるんですけどね。充電器も使わないときは抜く。是非ともよろしくお願いします。



[心理テスト]
あなたは無人島に流れ着きました。そこで何をしますか?

  1. 木を集めていかだを作って脱出する
  2. SOSの旗を揚げて木の実などを集めて救助を待つ・・・石川、三好
  3. 必死にSOSの手紙を流したり狼煙を上げる・・・岡田


これで分かるのはあなたの人生の歩み方。

  1. を選んだあなたは、単純で分かりやすい人。
  2. を選んだあなたは、人生に関してなんでも慎重型。社会人ならもっと積極的になってください。
  3. を選んだあなたは、人生に関して何でも技巧派です。ただし、八方美人になりやすいので気をつけてください。


他に、
この心理テストで梨華ちゃん三好ちゃんが一緒になることが滅多にないという話が出た。気にしたことなかったけどそう言われればそうかもしれない。この日の二人の服が同じ紫色だったらしい。



曲 美勇伝『一切合切あなたに あ・げ・る♪』

[もし美勇伝万博があったらどんな出しモノにしたいですか?]
三好;今まで美勇伝が食べたもの全部。地方行って食べたものを食べれるようにする。
岡田;みんなせっかく出身地がバラバラだから、自分で作るたこ焼き、北海道のもの、天ぷらにする。
石川「私の出身地の食べ物天ぷらじゃないんだけど。(怒)」
岡田「石川さん家はおいしいらしいから、天ぷら。」


石川;コンサートする。映画にもチャレンジしたしミュージカルもあるのでお芝居に挑戦してますっていうところを見てもらいたいからお芝居もやる。
コンサートの後、お芝居やって、食べて、お土産持って帰れるようにする。


岡田「美勇伝万博がもしできたらみなさん来てください。」



曲 ケツメイシ『旅人』

[最近毎日眠くて仕方ありません。眠気を覚ますにはどうしたらいいですか?]
石川;私も!
スイッチ入れる。ピッと入れる。結構大変。カフェラテとかコーヒー飲んだり。
岡田;冷たい水よりも熱い水で顔洗ったほうが目が覚めるらしい。蒸しタオルとか。
三好;もし時間があるんだったら5分だけでも仮眠を取る。コーヒーもいい。
石川;外の空気を吸う。大きく深呼吸するとリフレッシュできると思います。

曲 安倍なつみスイートホリック

[美勇伝の新曲の聴きどころ]
石川;振り付けとかもかわいい。ポイントはスタンドマイク。
岡田;ジャケットはビックリすると思うんですけど水着なんですー!
石川;夏に向けて爽やかな気持ちになってもらいたいというメッセージも込められていると思います。

ハロプロパーティ2006後藤真希キャプテン公演。』の告知。

B.B.L.お相手は美勇伝石川梨華三好絵梨香岡田唯でした。素敵な日曜日にしてくださいね、また来週バイバーイ。