2006-05-15から1日間の記事一覧

写真集

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2938-0 6月10日に安倍なつみさんの写真集が発売される。25歳で写真集なんていかに彼女が瑞々しさを維持してるかを表してますね。これだからなっちのファンは止められません。

リンク元

『ハロモニ バレー 練習 試合』 対戦相手募集に応募が殺到してるって前言ってましたね。またいつかやるんじゃないですか。 『岡田唯 ギュー』

カントリー娘。ファーストライブ決定

http://www.helloproject.com/newslist/con_0605122027.html この記事見た時嬉しかった。デビューして早7年、今やハロプロの中では老舗ユニットの一つなのに後輩のライブにゲスト出演の形で出て、1曲か2曲だけ歌って下がるっていうのをずっと続けてきてつら…

マジアサ!

中澤裕子さんの母親はれいこさん。 れいこさんは裕ちゃん以上に電話に出ない人でこっちが電話やメールを送っても手紙で返してくる。

ワールドプロレスリング

ブロック・レスナーvsジャイアント・バーナードのIWGPヘビー級タイトルマッチ。 バーナードは左肘に爆弾を抱えていたが場外戦で鉄柱を背にしたレスナーにラリアットを放ったときかわされて自爆してしまう。リングに戻ったレスナーは脇固め、V1アームロック…

B.B.L.

こんばんわ美勇伝の石川梨華です、三好絵梨香です、岡田唯です。B.B.L.今夜もスタートしました。イエイ!(拍手) [5月13日は”メイストーム・デイ”、別れを切り出すのにいい日です。もう終わり、別れにしたいと思っていること。] 岡田;ストーブまだしまって…

ハロモニ(テレビ東京)

石川梨華さんが司会で藤本美貴、新垣里沙、道重さゆみの3人が友近さんを講師役に迎えていろんな職業の人になりきるという企画。梨華ちゃんとミキティがどんな感じかなと思って若干ひやひやしながら見てたけど特に何かあるわけでもなく平穏無事に終わった。 3…