2006-07-03から1日間の記事一覧

誕生日

今日は須藤茉麻ちゃんの14才の誕生日です。”大型新人”ってくくりはベタすぎるか。ラジオ聴いてるとよく他のメンバーにいじられたりしてるけどそれは可愛がられてるってことですよね。Berryz工房の中では落ち着いてるように見られることが多いようです。昔、…

リンク元

『魅力を感じる言葉』 私は「俄然強め」に魅力を感じます。道重ちゃんは「手厳しい」と「目新しい」を最近覚えたとか。(ポケモーのQ&Aコーナーより) 『藤本美貴 スマイル』 今日の一番は頑張った笑顔に。あなたの町のすかいらーくグループです♥

一貫3000円

テレビ見てたら中澤裕子さんが卒業メンバーとご飯食べに行ったときにお肉持ってきた店員さんに「ミソジ!?」と冗談で軽くキレたと言われる「ミスジ」のお肉の握り寿司のことをやってて、それがなんと一貫3000円だった。

重なりまくり

昨日の深夜はプロレス中継と恋するフットサルとウィンブルドンテニスとワールドカップ(フランス対ブラジル)が同時刻に重なって大変だった。

ワールドプロレスリング

”太陽の天才児”棚橋弘至vs”破壊凶獣”ジャイアント・バーナード。 7月17日にブロック・レスナーとのタイトルマッチを控える棚橋の前哨戦。保持していたU-30のベルトを返上しての挑戦だけにレスナー戦は絶対に落とせない。 序盤からバーナードのパワーに押され…

B.B.L.

こんばんわ美勇伝の石川梨華です、三好絵梨香です、岡田唯です。B.B.L.今夜もスタートしましたイエイ!(拍手) 石川;今年の夏はどうやって過ごしたいですか? 三好;活発に過ごしたくなります。お休みの時は外に出て歩いたりアクティブに活動したいです。…

ハロモニ(テレビ東京)

最初は『絶叫!コマーシャル。』かと思いきやよく見たら『ドッキドキ♥コマーシャル』に変わってた。でもやることは同じ。今週は東京ドームシティから新垣里沙、亀井絵里、田中れいなの3人。ガキさんの「田中っち」が可愛い。他にれいなちゃんのことを「田中…