*第6回ナカGフェス つばきファクトリーライブパフォーマンス

第6回 ナカGフェス ~つばきファクトリー LIVE STAGE~ - YouTube

私もてっきり最初は違法アップロードかと思いました。こんな長時間の映像をYoutubeで無料で観られるなんて驚き。真琳ちゃんの全身黒衣装のパンツ姿が格好良い。

 

*米村姫良々さんと岡村ほまれさんが熱海デート

岡村ほまれさんのインスタグラム(画像5枚)  

ユニフォーム可愛い 岡村ほまれ | モーニング娘。’24 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

愛媛!! 米村姫良々 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

Two of usコンサートがきっかけで仲良しに。去年2月にも二人で遊んでました。

岡村ほまれさんのインスタグラム

違うグループのメンバーとプライベートで会うぐらいだから相当気が合うのでしょうね。これからも色んな所に遊びに行けると良いですね。 

 

*岡村ほまれさんと山﨑愛生さんがお出かけ

山﨑愛生さんのインスタグラム(画像4枚)

No.1732 お出かけ♪ 山﨑愛生 | モーニング娘。’24 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

ほまめいは仕事で会ってプライベートでも遊ぶぐらいの大親友。

みうなさんインタビュー

3年半で芸能界を去った斎藤美海さんの今 引退理由は「ミキティー、あややには勝てない」 | ENCOUNT

 

上國料萌衣さんコスメ

↑動画あり

アイドル活動以外にもこうしたモデルの仕事もこなしていて凄い。体調管理、お肌の管理をしつつコンサートで頑張れる体力作りもしているはず。普段どれだけの努力をされているのか想像もできません。

 

稲場愛香さんソロデビューシングルリリースイベント終了

日本全国を飛び回ってお疲れさまでした。毎日MVを見たり曲を聴いたり出演したテレビ番組を見てたらまなかん酔いしてきました。明日もがんばりまなかん。