B.B.L.

こんばんわ美勇伝石川梨華です、三好絵梨香です、岡田唯です。さあB.B.L.今夜も始まりましたイエイ!(拍手)


[夏が近づいてきました]
三好;嫌いじゃないけどつらいですね。


[今年の夏のファッション]
岡田;黄色とかピンクとか黄緑とか原色系。
三好;ちょっとしたワンポイントでレース。
石川;麦わら帽子に白いワンピースとか着たい。白っぽい格好は見てても着てても涼しい。前が見切って若々しくなりたい。


[心理テスト]
果てしなく広がる草原があります。あなたならどうしますか?
1.大声出して走り回る
2.ゴロンと寝転がる・・・岡田
3.途方に暮れてしまう・・・三好
4.ただ歩く・・・石川


これで分かるのはあなたに合ったストレス解消法
1.を選んだあなたは、スポーツ・カラオケで思いっきり大声出す。
2.を選んだあなたは、休息です。一日のんびり過ごすのが良いでしょう。
岡田;休みの日は何かしら動いてますね。


3.を選んだあなたは、一人が寂しい人なので友達と思う存分お話しましょう。
三好;休みの日一人でどこか行くことが多い。寂しくなったら最終手段として2人(梨華ちゃんと唯ちゃん)を誘います。


4.を選んだあなたは、趣味に集中して有意義に時間を過ごしましょう。
石川;音楽聞くやつにストーン貼ってて気がつくと朝までやってた。



曲 美勇伝『一切合切 あなたにあ・げ・る♪』

ビューティフルエナジー。毎回一つのテーマを決めて3人でトークバトルしちゃいます。
[みなさんの思う自分の長所・短所はありますか?]
岡田;A型。石川さんもA型で几帳面なイメージがあるのに私は違う。
石川;パパと私は几帳面だけどママは違う。いいほうにも悪いほうにも取れるんだけど単純・短気・分かりやすい。
三好;長所は感受性豊かだなって。人の温かさとかに感動したりとか。短所はマイナス思考。
石川;私の見た三好ちゃんの短所は「あのねーもっと心開いてほしいな。甘えてほしい。」
三好;素直に甘えれないっていうのはありますね。
岡田;長所はすごい明るくて面白くて人に優しいっていうか、思いやりがあるんです。ポジティブ。短所は嫌なことがあったらスネ子ちゃんになっちゃうんです。
石川;唯ちゃんの癖として「いじめないでください」「いけず」てよく言う。最近手におえないんですよね。
岡田;おってください。もっと私の子と好きになってください。そろそろ私の大事な締めを言わせてください。「長所も短所も全部ひっくるめて好きになってください。そして私のことも好きになってください。

曲 福山雅治『美しき花』

エンディング。
石川;今日はいろんな意味で暴走しましたね。
三好;私達圧倒されてますよね。
岡田;はい。
石川;「はい」じゃなくて。

美勇伝情報。
ハロープロジェクトサマーワンダフルハート2006』と『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』の告知。


B.B.L.お相手は美勇伝石川梨華と、三好絵梨香と、岡田唯でした。あなたもこの一週間頑張ってね、また来週バイバーイ。



曲 後藤真希ガラスのパンプス


この頃岡田唯ちゃんの暴走ぶりがエスカレートしてて、他の二人に過剰に甘えようとしてウザがられて勝手にテンションが上がって収集がつかなくなる展開が多い。今週は特にその傾向が顕著で2人がなだめすかす様子が面白かった。この暴走シーンが長くなりすぎてブレイブハートのコーナーがカットされた。あと初めて曲を聞きながらエンディングになる構成になっていた。