B.B.L.

こんばんは美勇伝石川梨華です、三好絵梨香です、岡田唯です。さあB.B.L.今夜もスタートしましたイエイ!(拍手)


石川;明後日17日は海の日ですけどマリンスポーツ何をやってみたい?
岡田;サーフィン。
石川;私もサーフィン。格好いい。
三好;一度だけやったことあるけど乗れなかった。
石川;波に載ってる姿格好いい。
岡田;ジェットスキー楽しい。
石川;ジェットスキー楽しいね。後ろに乗ってもらってむちゃくちゃ楽しいですよね。マリンスポーツは大人になって資格取ってチャレンジしてみたいです。スキューバできる女の人格好いい。



心理テスト。
[あなたはあるサーカス団の一員になりました。自由に何かをやれるとしたら何をやりたいですか?]

  1. 空中ブランコ・・・石川
  2. 猛獣使い
  3. ピエロ・・・岡田
  4. 玉乗り
  5. 一輪車・・・三好


これで分かるのはあなたが自分で思ってる自慢できるところ。

  1. 空中ブランコを選んだあなたは、いろんなことに挑戦するチャレンジ精神旺盛な人。
  2. の猛獣使いを選んだあなたは、誰とでも仲良くできると思ってる。
  3. のピエロを選んだあなたは、ユーモラスなタイプ。自分のプライドを捨ててでも周りの人を楽しませる人でしょう。
  4. いつでも努力を忘れないひたむきな人でしょう。
  5. 結構器用な人でしょう。これからももっと自分にしかできないようなことを探していきましょう。



曲 美勇伝 『一切合切あなたに〓あ・げ・る♪』

ビューティフルエナジー。毎回一つのテーマを決めて3人でトークバトルしちゃいます。
[それぞれが海の家をやるなら負けないように何をやりますか?]
石川;海の家なら食べ物が重要だと思うんです。私考えました。白玉です。海の家で白玉ってあんまり見たことないと思うんです。白玉苦手って人もあんまりいないと思うし。トッピングで50円出してアイスクリーム載せたり。
三好;北海道の時砂があんまり綺麗じゃなかったからトイレも綺麗な、レストランみたいな綺麗な所で、魚釣ってきて出したいですね。「そこで捕れたものです。」って看板出したり。
岡田;海の家でみんなで歌ったり踊ったり。ほんならみんな楽しめるじゃないですか。今年は海の家は開けないんで来年は美勇伝で海の家出したいと思います。

曲 aiko 『雲は白リンゴは赤

ブレイブハート。あなたの悩みに私達が真剣にお答えしていきます。
[僕の家ではインコを飼っています。言葉を覚えさしたいのですがどんな言葉を覚えさしたらいいですか?]
岡田;インコってものまねするってイメージがある。
三好;家出したインコが住所を言って戻ってきたって話し聞いたことある。
岡田;関西弁覚えさせたい。
石川;絵梨香だったら何を?
三好;北海道弁。「〜だべさ」とか。
石川;私は「ハッピー」とか「ポジティブ」とか「VV(ブイブイ)」とか。自分が楽しくなれるようになる言葉覚えさせればいいんじゃない?
三好;自分の好きな言葉とか気になる言葉を覚えさしたらいいんじゃないでしょうか。

曲 月島きらり starring久住小春モーニング娘。) 『恋☆カナ

石川;さあお送りしてきましたB.B.L.いかがでしたか。今日は海の話いっぱいしたから海に行きたくなっちゃいました。おいしいものいっぱい食べて・・・
三好;日焼けに気をつけて。
石川;行きたいですね。

美勇伝情報。
ハロー!プロジェクト2006サマーワンダフルハーツランド』の告知。
岡田;是非是非遊びに来てください。


リボンの騎士 ザ・ミュージカル』の告知。
石川;是非とも遊びに来てください。待っております。



B.B.L.お相手は美勇伝石川梨華と、三好絵梨香と、岡田唯でした。あなたもこの一週間頑張ってね。また来週バイバーイ。