2006-07-24から1日間の記事一覧

リンク元

『新垣 田中っち』 この呼び方好き。でもガキさんしか言わない。

9年ぶりの勝利

http://www.jfa.or.jp/women/ AFC女子アジアカップで格上の中国と当たった日本女子代表は観客の約9割が中国サポーターというアウェーの中、前半宮間あやが奪った1点を守りきり、97年以来9年ぶりとなる対中国戦2勝目を挙げた。次の準決勝戦で勝てば来年のワー…

マジアサ!

週に一度2時間バランスボールに乗ってる 電話中に相手が寝てしまって起きるまで待ってたことがある 他人の携帯電話壊したい。一度折ってみたい さっき(本番前)辻ちゃんと電話したけど元気そうだった。私もこれから行きます

ワールドプロレスリング

全英オープンゴルフ中継のため休止。

B.B.L.

こんばんわ美勇伝の石川梨華です、三好絵梨香です、岡田唯です。さあ今夜もスタートしましたイエイ!(拍手) 石川;通知表って開いたら授業の成績とかその他の頑張った評価のところとか色々あるけどどこを最初に見ますか? 三好;成績より生活態度のところ…

ハロモニ(テレビ東京)

ワールドプッチゲームのゲストは猫ひろし。こんなときにかぎって辻ちゃんがいない。ニャーの共演が見たかった。三好ちゃんと岡田唯ちゃんはこのコーナー馴染んできた。 ゲームは先週までの「飛んだ飛んだ」から変わって今週は「チールチャッチャチールチャッ…

卒業

昨日のハロモニ公演で紺野あさ美さんがモーニング娘。を卒業、芸能界を引退されました。私は行けなかったのでDVDで見ようと思います。紺野さんお疲れさまでした。 グッズ売り場が混雑してたらしい。生写真は自動販売機作ってそこで売るようにすれば混雑緩和…