B.B.L.

こんばんわ美勇伝石川梨華です、三好絵梨香です、岡田唯です。さあ今夜もスタートしましたイエイ!(拍手)


石川;通知表って開いたら授業の成績とかその他の頑張った評価のところとか色々あるけどどこを最初に見ますか?
三好;成績より生活態度のところ。親が最初にチェックするから。
岡田;点数ですね。
石川;中学の時「2」がないかチェックしてた。「2」を取ったことないんですよ。5教科で。
三好;私も。
石川;ウチの親あんまりうるさくないんですよ。
岡田;女の子って数学と理科苦手らしいですよ。
石川;私も数学苦手だった。通知表は学校ではそれが評価になってしまうので上がるように頑張ってください。



心理テスト。
[海の近くのスイートルームのすごいいい景色が見えるホテルに泊まりました。そのホテルの窓から何が見えますか?]

  1. ビーチ ・・・石川
  2. お花畑 ・・・岡田
  3. 大都会
  4. 渓谷 ・・・三好


これで分かるのはあなたの将来の楽観的度。

  1. のビーチを選んだあなたは70%。目先のことをこなしていけば普通に過ごせていけるでしょう。
  2. のお花畑を選んだあなたは90%。思いも寄らぬ苦難には苦労するでしょう。根拠もないのに幸せになると思っているでしょう。
  3. の大都会を選んだあなたは50%。着実な人生を歩むでしょう。
  4. の渓谷を選んだあなたは30%。少しでも不安なことがあると悲観的になっちゃう人でしょう。


石川;バラ色と思った時点でバラ色じゃなくなっちゃうと思ってる。
三好;(私)唯ちゃんとは正反対だよね。
岡田;なんで絵梨香ちゃんと正反対なんやろって思う。
石川;それがいいんじゃない?お互い刺激的なところがいいんじゃない?



曲 美勇伝 『一切合切あなたにあ・げ・る♪』

ビューティフルエナジー。毎回一つのテーマを決めて3人でトークバトルしちゃいます。
[僕は宿題とかギリギリにならないとやりませんがそれでいつも後悔しています。みなさんは宿題は最後にやる方ですか最初にやる方ですか?]
岡田;最後。
三好;最初。小学校低学年の時やらなくてお父さんにすごい怒られたけど、最初にやるようになってから楽だなって分かってから最初にやるようになった。
石川;最後。自分にプレッシャーかけるタイプみたいでダンスとかギリギリにやってる。最初にやっちゃうと忘れそう。ギリギリにやるのが自分になっちゃってる。
岡田;最後にやる。後悔するんですけど変わんないと思います。期限過ぎなければいいと思いますよ。

曲 スピッツ 『魔法のコトバ』

ブレイブハート。あなたの悩みに私達が真剣にお答えしていきます。
[最近ケータイの調子が悪くて買い換えようと思っています。機能かデザインかどちらを重視して買えばいいでしょうか?]
岡田;岡田はとにかく電話かメールができればいいんですよ。
石川;デザインはあんまり気にしないってこと?
岡田;あんまり気にしないです。
三好;唯ちゃんすごい古いケータイ持ってるんです。
石川;昔からデザイン重視してたけどそれだと機能が悪かったりするからそうなるとデザイン重視になっちゃうのかな。
三好;学生時代は見た目だったんですけど今は機能重視。
石川;私結構変える。今充電のフタが壊れちゃってシール貼ってる。同じ会社のでどんどん変えてる。飽き性だから。
三好;ケータイは趣味とかだからどんどん変えてみてはいかがでしょうか。

曲 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) 『恋☆カナ

[美勇伝情報]
Hello! Project 2006 summer 〜ワンダフルハーツ・ランド〜』の告知。
岡田;めっちゃ頑張んでー!
石川&三好;オー!(笑)


リボンの騎士 ザ・ミュージカル』の告知。
石川;毎日出演者が変わるのでチェックして是非遊びに来てくださいねー。



B.B.L.お相手は美勇伝石川梨華と、三好絵梨香と、岡田唯でした。素敵な日曜日にしてくださいね、また来週バイバーイ。