B.B.L.

こんばんは美勇伝石川梨華です、三好絵梨香です、岡田唯です。さあ今夜もスタートしましたイエイ!(拍手)


[4月15日は4・1・5で「よ・い・こ」の日です。子どもの頃はどんな子でしたか?]
岡田;お母さんの言うこと結構よく聞くほうでした。
三好;ぐずってばっかりだった。お母さんが買い物行く時は「私も連れてってー」ってぐずったりしてた。わがままな子でした。
石川;私はめちゃくちゃいい子でしたよ。でもきょうだい(姉妹)げんかして怒られることはよくあった。親の言うことはよく聞いてた。だから反抗期って分かんなかった時期があった。理由もないのに「嫌だ」って言ったりして「ああこれが反抗期か」って思った。



[心理テスト]
急に雨が降り出したので傘を買おうとしましたがいい色がありませんでした。あなたが買うのを避ける色は何色ですか?

  1. ピンク
  2. 紫・・・岡田(この中だと避ける)、石川(傘で紫ってイメージがないから)
  3. 水色・・・三好(私が持ってる傘は基本的にビニール傘が多い)


これで分かるのはあなたが「こんな風にだけは見られたくない」とあなたが気にしている欠点。

  1. を選んだあなたは、ちょっと気弱なところでしょう。優柔不断なところもありますが優しい一面は大事にしてください。
  2. を選んだあなたは、ちょっと人見知りです。自然に振舞った方が周りが合わせてくれると思いますよ。
  3. を選んだあなたは、ちょっと影が薄いところでしょう。純粋で綺麗な心を持っているのでいつかあなたを理解してくれる素敵な人が現れるでしょう。



曲 美勇伝『一切合切あなたに あ・げ・る』

[夜寝る前にお腹がすいて寝れない時どうしたらいいですか?]
三好;よくある。毎日のように夜寝る前にお腹がすく。我慢できない時は太らないものを食べる。カロリーが少ないクッキーとか。
石川;そのまま我慢して寝れるタイプ。お腹がすいたまんま寝ることができる。どうしてもお腹がすいた時は水を飲む。9時以降は食べないようにしてる。寝る2時間前は食べない。
岡田;時と場合による。我慢する時は我慢するけど、できないときはスルメを食べる。お腹がすく時はスルメを食べるなりなんなりしてください。

曲 大塚愛フレンジャー

[今年転職しましたがなかなかなじめず困っています。]
岡田;すぐは無理だよね。
石川;不安になればなるほどできなくなっちゃう。人によって苦手な人もいる。人に頼っちゃうと言ったらあれだけど無理してそこに溶け込もうとしなくていいけど、向こうから話しかけて来てくれた時は話せばいい。
三好;あんまり気にせず話しかけられたら話せばいいと思う。
岡田;「私はなじめないんで仲良くなってもらえませんか」って言ってみる。
三好;是非気楽にやってみてはいかがでしょうか。

曲 安倍なつみスイートホリック

[新曲のポイント]
岡田;レコーディングで苦労したところは「キャッ」って言うところ。
三好;頑張ったところはすごい可愛い曲だったのでなりきって歌ってる姿を聞いてもらいたいです。
石川;"明るくて楽しくてハッピーな曲を美勇伝が表現してみました"って曲なので可愛い中に大人っぽさがあるのでそういうところを聞いてもらいたいと思います。

告知は『ハロプロパーティ後藤真希キャプテン公演』。

さあB.B.L.お相手は石川梨華三好絵梨香岡田唯でした。素敵な日曜日にしてくださいね。また来週バイバーイ。