ハロモニ(テレビ東京版)

直前になっちの缶コーヒーのCM。
放送6周年を記念して東京ディズニーランドとシーにレギュラーメンバー19人が集合。4チームに分かれてお題の場所とポーズで写真を撮るという企画の前編。雨が降ってて大変そうだった。まず19人が全員並んでスタートしたが赤平アナに近い方はちゃんと中澤→飯田→安倍→保田の順になってるのに右に行くに従って段々バラバラになっていったのがなんか面白かった。


ビーストチームは中澤、飯田、安倍、保田の4人。
中澤姉さんの「"ビーストチーム"って言うのも嫌なんだけど」の一声で勝手に「ビューティーチーム」に変えてしまった。さすがに1・2期メンバーは押しが強い。なっちの着てた白いコートが可愛かった。かおりんとなっちの2ショットは嬉しかった。


ビューティーチームは高橋、新垣、亀井、田中、久住の5人。
司会はガキさんがやってた。一言一言をはっきり言うので聞き取りやすい。
春ちゃんはショートジーンズでちょっと寒そう。ずっと誰かと手を握っててまだ子どもなんだなーって思った。
この中で愛ちゃんが一番年上って感じが全然しなかったのは良いことなのか悪いことなのか。
ガキさんはやることなすこと片っ端から全部可愛い。


メルヘンチームは石川、辻、紺野、道重、岡田の5人。
梨華ちゃん辻ちゃんがメインでよく喋ってて他の3人はなんとなく静かだった。


パワフルチームは後藤、吉澤、藤本、小川、三好の5人。
ごまよしみきの3ショットは超豪華。ごっちんミキティごまっとう以外あんまり接点ないけど仲良さそう。雨に濡れた髪の毛が可愛かった。スタイリストさん大変だっただろうな。


来週は後編。