2006-08-28から1日間の記事一覧

誕生日

前田有紀さん、27歳の誕生日おめでとうございます。歌唱力の高さはハロプロで1、2を争うほどですね。新曲が発表されてキャンペーンで忙しい毎日だと思います。仲の良い稲葉さん、斉藤さんと親交を温めつつこのまま演歌の道を究めていってほしいです。 誕生日…

リンク元

『8期オーディション』 昨日那覇オーディションが行なわれた。次は9月2日(土)の鹿児島オーディション。 『自由研究+摩擦について』 難しそうなテーマだな。 『フットサル関東リーグ』 スフィアリーグがサポーターをしております。

明日はガッタス

明日の冒険王リーググループEにGatas Brilhantes H.P.が出場する。

チケットぴあ

近所のショッピングモールにチケットぴあのカウンターができた。こんな田舎で客来るのだろうか。

指切った

朝、缶詰を開けようとしたら指を切ってしまった。子どもかよ! 救急箱整理したら薬の使用期限が4年前とかそれ以上前に切れたものばかりだった。早く買っておかないと。

ワールドプロレスリング

G1クライマックスでジュニア戦士初のベスト4入りをした金本浩二特集。 vs 天山広吉。 顔面ウオッシュと対角線ドロップキックなどで攻めるが天山のTTD→アナコンダスラム→アナコンダバイスの波状攻撃に沈んだ。体重が軽いと捕まると苦しくなる。 vs 山本尚史。…

B.B.L.

こんばんは美勇伝の石川梨華です、三好絵梨香です、岡田唯です。B.B.L.今夜もスタートしましたー! 石川;先週喉の調子が悪くてお休みしたわけなんですけども。 三好;心配で夜も眠れなかったんですよお。 石川;本当に〜?(疑) 三好;ごめんちゃい(笑) …

ハロモニ(テレビ東京)

メンバーと楽しくロケがしたいという麻琴ちゃんの希望でみんなで屋形船に乗って『小川麻琴卒業記念パーティ』を催した。子どもの頃の写真を出して自画自賛するところは梨華ちゃんのときと同じだ。小春ちゃんは初めての屋形船が嬉しいのかやや興奮気味だった…

リボンの騎士 ザ・ミュージカル終演

昨日小川麻琴ちゃんが卒業して今日からモーニング娘。はLOVEマシーン以来7年ぶりの8人体制になった。8期オーディションを実施しているので数ヶ月後にはまた変わってるはずです。別れがあるから出会いがある。モーニング娘。はこれまでそうやってきたしこれか…

8人で再スタート