B.B.L.

こんばんは美勇伝石川梨華です、三好絵梨香です、岡田唯です。B.B.L.今夜もスタートしましたー!


石川;先週喉の調子が悪くてお休みしたわけなんですけども。
三好;心配で夜も眠れなかったんですよお。
石川;本当に〜?(疑)
三好;ごめんちゃい(笑)
石川;一週間でそんなことも言えるようになったの?


石川;初めてのミュージカルどうだった?
三好;声の出し方も変わってきた。スタッフさんに変わったって言われるようになった。
岡田;声が出るようになったと言われて嬉しい。
石川;お腹から出るようになった。今年はミュージカルの前にスケバン刑事もあったしお芝居することが多かった。
岡田;今年は演技がいっぱいできた。
石川;充実した一年になるんじゃない?



心理テスト。
[いつもは暇なお店にお客さんがいっぱい並んでいます。それはどんなお店ですか?]
1. ブティック
2. おもちゃ屋さん・・・石川、三好
3. ケーキ屋さん・・・岡田
4. CDショップ


これでわかるのはあなたがパニックに陥る原因。
1. のブティックを選んだあなたは緊張
2. のおもちゃ屋さんを選んだあなたは恐怖
3. のケーキ屋さんを選んだあなたは想定外の事態
4. のCDショップを選んだあなたは多忙


三好;なんで心理テストってこんなに当たるんですかね。
石川;恐いよねぇ。
岡田;楽しいですもんねぇ。



曲 美勇伝 『一切合切 あなたに〓あ・げ・る♪』

ビューティフルエナジー。毎回一つのテーマを決めて3人でトークバトルしちゃいます。
[最近白いカレーというのが流行ってますがみなさんまだまだ知らない食べ物ってありますよねー]
三好;白いカレー知らない。
石川;知らない。
三好;流行ってるのも知らない。北海道でスープカレー流行ってる。
石川;お仕事で一回食べておいしかった。
岡田;目つぶって食べたら普通のカレーじゃん。
三好;カレーのおすすめのトッピングってあります?
石川;チーズ。
岡田;チーズおいしいですよ。この間、石川さんが以前紹介した焼きカレーやりました。おいしかった。
三好;こだわりは肉はひき肉。食感がいい。納豆カレー。それにチーズ。
石川;納豆ヤダー。納豆は白いご飯だけで食べようよ。
岡田;(カレー)食べたくなってきた。
3人;食べたーい!
岡田;カレーいっぱい食べたくなってきた。
石川;スープカレーが東京来たし白いカレーもそのうち東京やってくるんじゃないですか。
岡田;白いカレーも楽しみに待っていたいと思います。

曲 スキマスイッチ 『ガラナ

ブレイブハート。このコーナーではあなたの悩みに私達が真剣にお答えしていきます。
[僕は今だに一人で買い物に行けません。みなさんは一人で買い物とか遊びに行けますか?]
岡田;行けます。
三好;行ける。
石川;行けなーい。このあいだこの番組で話したけど一人で買い物とか行けないと大人じゃないって言ったけどそういうもんじゃないんだよ。一人のほうが好きな人もいるし。
三好;一人のほうが楽しい人もいるし別にいいと思う。
石川;悪いことじゃない。でも一人で行くことがあれば違う世界が見えてくると思う。

曲 カントリー娘。 『革命チックKISS』

石川;もうすぐ夏が終わってしまうけど「あー、まだアレやってない」ってこと。
岡田;浴衣まだ着てない。持ってるけど。
三好;今年は全然夏らしいことやってない。海とかキャンプとか。
石川;そうめん不足。
三好;私食べましたよ。自分でゆがいて。
石川;ゆがいて?
三好;茹でて。
石川;ミュージカルのおばちゃんのご飯おいしくてそれしか食べてない。9月になったらいっぱい食べようっと。

リボンの騎士 ザ・ミュージカル』の告知。


モーニング娘。文化祭2006』の告知。
岡田;みなさん遊びに来てくださーい。
3人;待ってまーす。



さあB.B.L.お相手は美勇伝石川梨華三好絵梨香岡田唯でした。素敵な日曜日にしてくださいね。また来週、バイバーイ。