B.B.L.

こんばんわ美勇伝石川梨華です、三好絵梨香です、岡田唯です。B.B.L.今夜もスタートしましたイエイ!(拍手)


石川;9月1日は防災の日。防災グッズ用意してます?
三好;懐中電灯ぐらいしか用意してない。下駄箱に。
岡田;あんまりやってない。
石川;ママが危ないから置いとけって言われて枕元に懐中電灯ある。
岡田;(懐中電灯)置きたいと思います。
三好;あと地震で倒れないようにするストッパーとかありますよね。
石川;万が一のために用意しておくと安心できますよね。



[心理テスト]
省略します。


石川;私世渡り上手だと思う。お姉ちゃんがいて妹もいて真ん中だからどっちの気持ちも分かる。お姉ちゃんとかいない人は年上の人の気持ちとか分からないと思う。



曲 美勇伝 『一切合切 あなたに〓あ・げ・る♪』

ビューティフルエナジー。毎回一つのテーマを決めて3人でトークバトルしちゃいます。。
[この夏休みサークルのみんなとキャンプに行きました。すっごい楽しかったです。美勇伝のみなさんは合宿って行ったことありますか?]
石川;モーニング娘。の合宿でお寺に行った。
岡田;見てました。
三好;雑巾がけしてましたよね。海、浜走ってましたよね。
石川;お寺の合宿でつらかったのは1時間の正座。足しびれた。
三好;テニス部の合宿。家族で山行ったり。寝袋で寝た。あと小学校の時林間学校。自分達でジンギスカンやったりカレー作ったり。
石川;飯ごう炊飯とか。
三好;あの黒いやつとか。
石川;肝試しした?
三好;した。
岡田;やろうと思ったのに無かったんですよ。
三好;帰ってきても恋しくて寝袋で寝てました。
石川;キャンプ行きたいね。
岡田;でも秋だから秋キャンプとか。
三好;紅葉とかー。
岡田;紅葉とか。みなさんも秋キャンプ行ってみてはいかがでしょうか。

曲 竹内まりや 『返信』

ブレイブハート。あなたの悩みに私達が真剣にお答えしていきます。
[マヨラーなんですが、マヨネーズの量を減らしたいのですがどうしたらいいですか?]
岡田;昔よくいたけど最近聞かない。
三好;最近聞かないね。
石川;マヨネーズ好き。
三好;カロリー低いマヨネーズとかありますよね。
石川;私も濃いコーヒーはまってて手放せないんですよ。
三好;本当よく飲んでますよね。
石川;ミュージカルで終わりにしようと思ってた。甘いのとか入ってて飲みすぎは良くない。仕事の前に飲むと成功するというのがあって日課になった。でも一日目我慢したけど飲んじゃった。
岡田;(私はタピオカジュースが好きなので)私はタピオカジュースがあれば頑張れると思ってる。
三好;昔は濃い味が好きだった。おばあちゃんから注意されるほどだった。でもしょっぱくないと食べた気がしなかった。でも海の幸とか本来の味が分かるようになってやめた。(マヨネーズ)は摂りすぎは良くないけどちょっとだったらいいので加減してみてはいかがでしょうか。

曲 GAM 『Thanks!』

石川;スケバン刑事公開ですけど見所を是非。
岡田;普段の岡田とは違ったいじめっぷりを見てほしいです。見ててホンマに面白いと思うんですよね。この映画見たら友達って大事なんだなって思うと思います。
三好;自分が出てるからじゃなくて客観的に見て、松浦さんの演技とか見てて面白いと思う。
石川;昔から続いてる作品。CGとか使ってるけどヨーヨーとか昔のもある。これをきっかけにアクション(映画)に対する考え方も変わるかもしれないで見てください。

美勇伝情報。
モーニング娘。文化祭2006の告知。
岡田;みなさん見に来てくださいねー。
3人;待ってまーす。

さあB.B.L.お相手は美勇伝石川梨華三好絵梨香岡田唯でした。みなさん素敵な日曜日にしてくださいね。また来週、バイバーイ。