B.B.L.

こんばんわ美勇伝石川梨華です、三好絵梨香です、岡田唯です。B.B.L.今夜もスタートしましたイエイ!(拍手)


[6月10日は時の記念日。時間はきっちりしてるタイプですか。]
三好&岡田;NO。
石川;友達が遅れてきて何分ぐらい待てる?
三好;待ち合わせは前もって早めに着いておく。来るまでどこかで待つ。
岡田;同じ。
石川;待たせるのも待つのも嫌。一回目は許す。二回、三回と続いたら「この人は時間にルーズな人なんだな。」と思う。
岡田;そしたら自分も遅れて行く。
石川;遅れると何かあったのかと心配しちゃう。



[一切合切あなたに〓あ・げ・る♪は若奥様がテーマらしいですが、この中で一番いい奥さんになりそうな人は誰ですか?どんなタイプの奥さんになりそうですか?]
岡田;自分はいい奥さんになる自信がある。石川さんはヒステリー起こしそう。あと子どもになんでも買っちゃいそう。絵梨香ちゃんは子ども放っておいて遊びに行きそう。でも料理はちゃんと作ってあげそう。
三好;自信ある。岡田ちゃんは肝っ玉母ちゃんになりそう。子どもと友達みたいな感じになりそう。石川さんは頑張りすぎちゃって空回りしそう。それと気品のある「石川でございます。」って言わせそう。でも肝っ玉になりそう。
石川;やっぱり自分だと思う。子どもが物心つくまで責任持ってちゃんと育てる。挨拶とかちゃんと教える。でも勉強は教えない。(笑)唯ちゃんは旦那さんが稼いできたお金でちゃんとやりくりしそう。

曲 美勇伝 『一切合切あなたに〓あ・げ・る♪』

ビューティフルエナジー。毎週一つのテーマを決めて3人でトークバトルしちゃいます。
[昔からずっと使い続けてるものってありますか?]
岡田;最近お母さんがずっと使ってた財布をもらった。
石川;タオルケット。もうほつれたりしてるけどずっと使ってる。中学生ぐらいから。
三好;物持ち悪い。捨てられないものは服。ニットみたいな服。小学校一年生ぐらいで親からもらった。もう着られないけど捨てられない。
岡田;物を大切にするのは良いことなのでこれからも物を大切にしていきましょう。

曲 宇多田ヒカル 『This Is Love』

ブレイブハート。あなたの悩みに私達が真剣にお答えしていきます。
[ビキニを着られるようなお腹になるにはどうしたらいいですか?]
三好;腹筋とか筋トレ。ダイエットしつつ筋トレ。
岡田;ご飯を食べる量をちょっと減らす。
石川;コンサートで衣装で毎週お腹出してる。常に意識して心がけてるようにすれば良い。
岡田;どうしても間に合わなかったら常に浮き輪してる。
三好;ビキニ買って毎日それを見て「これを着るんだ。」って意識してみてください。

曲 後藤真希 『ガラスのパンプス

美勇伝情報。
ハロー!プロジェクトサマー2006ワンダフルハーツランド』の告知。


B.B.L.お相手は美勇伝石川梨華と、三好絵梨香と、岡田唯でした。素敵な日曜日にしてくださいね。また来週、バイバーイ。