必要なものだけちゃんと大事にやってく

*タイパの女王さま(フジテレビ 8月23日)

出演:藤本美貴さん

水野美紀さんとホラン千秋さんとミキティはタイパ女王として出演。司会はパンサーの向井彗さん。

向井 「やっぱ藤本さんも時間効率・タイパは?」

藤本 「そうですねもうタイパは大事で子ども達にも「タイパだから」って伝えてます。タイパとTIME IS MONEYってことだけは伝えてます」

向井 「子育ての軸が(笑)」

藤本 「はい。もう時間は待ってくれないから」

向井 「確かに」

藤本 「止まるなと」

水野&ホラン 「(笑)」

向井 「動き続けろ」

藤本 「お前が止まっても時間は止まらないんだ。だから思いつくことを一歩でも前に進めっていうのを日々日頃教えてます」

向井 「教育方針がもうタイパっていうことなんですね」

 

向井 「皆さんやっぱ口紅とか塗るのちょっとやっぱり毎日時間かかる作業ではあるんですか?」

藤本 「時間かかるし私は究極ほぼすっぴんで過ごすことが仕事じゃないときは良くって、口紅だけ塗っとけばなんとかいけるって気づいたんですよ」

 

向井 「どうですか普段美容に関してのタイパな事とかっていうのは」

藤本 「無駄なことはしないって言いますかね」

向井 「無駄なこととは?(笑)」

藤本 「家でできることはもう保湿しかできねえだろってずっと昔から思ってたのでシミを取ることはできないじゃないですか。だから保湿だけ」

ホラン 「周り(の人)結構細かく色々やってる方多かったんじゃない?」

藤本 「やってる。でもやってても凄い全然肌荒れしてたから」

向井 「周り見て学習して「あ、意味ないな」って。無駄なんだなって(笑)」

藤本 「そうですね。必要なものだけちゃんと大事にやってくってことですよね」

 

週刊ファミ通 八木栞さん

明日発売!八木栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

ハロメン交遊録

長崎コンビ! | Bitter&Sweet 田﨑あさひオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

田﨑さんと! 福田真琳 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

貴重な長崎県出身のお二人。会話が弾んで楽しかったみたい。またご飯行けると良いですね。二人で話す時は長崎弁になるのかな。

 

*川名凜さんと櫻井梨央さんでランチ

こだわり…? 櫻井梨央 | モーニング娘。’23 16期17期オフィシャルブログ Powered by Ameba

らいりー! 川名凜 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

川名凜さんと櫻井梨央さん。接点無さそうな意外な関係。

 

*ピアスをつけた稲場愛香さん

可愛いお顔に可愛いピアスで眼福です<(_ _)>