*ミュージックブレイク【拡散希望】OCHA NORMA(テレビ東京 4月7日)

出演:広本瑠璃さん

バク転を練習中。基礎練習で後方へのジャンプをした後、逆立ちをしたけど1回やって大きく深呼吸。その後、後転白樺をマスター。

「筋肉が足りてないっていうのが一番大きかったんですけど、手首に不安要素がいっぱいありました」「アクロバットができますって言っても側転とかできる範囲なんでしょって思われてる気がして、なので綺麗なバク転ができるように頑張ります」。


牧野真莉愛さん出演 Bravo!ファイターズ収録後インタビュー


*OCHA NORMA湯呑み

OCHA NORMA『湯呑み』

f:id:samuraibomb:20220416204100j:plain

これ良いですね。こういう日常で使える商品もっと発売してほしい。 


*岡村ほまれさんと土居麗菜さん

晴れるといいな 岡村ほまれ | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220416135436j:plain

ハロプロ研修生で現在はアフィシャナドゥのメンバー土居麗菜さんとほまたんが遊んだとか。ほまたんがモーニング娘。に加入した時には土居さんは既に離れていたから接点はないのに不思議な組み合わせだけど、土居さんは橋迫鈴さんと交友してるらしいからその紹介で知り合ったんですかね。アイドル界は広いようで狭い。 


*八木栞さんと福田真琳さんが水族館デート

イルカショー!八木栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220416140111j:plain

 

水族館 福田真琳 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220416140131j:plain

仕事ばかりじゃ疲れます。気分転換も大事(^_^)


*おぜちぃデート

『ミント求む』森戸知沙希 | モーニング娘。’22 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220416135214j:plain

f:id:samuraibomb:20220416135222j:plain

楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。二人でいる時はどんな話をしてるのかなあ。