加賀楓さん卒業発表

加賀楓さん卒業発表

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

ご報告。 加賀楓 | モーニング娘。’22 13期オフィシャルブログ Powered by Ameba

加賀楓ちゃん。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘22 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。のメンバーである以上いつかは卒業する日が来ます。覚悟はできてました。寂しいけれど新たな道を見つけたかえでぃーを応援します。私はかえでぃーのしなやか且つ力強いダンスが好きで、そこから更にレベルアップした姿が見られるのは本当に楽しみ。アップフロントには残るみたいなのでホッとしました。

 

吉澤ひとみさん、工藤遥さん、加賀楓さんと続いた男性キャラが似合う人がいなくなるのが悲しい。かえでぃーは女性ファンが多いのでモーニング娘。のファンが減ってしまうのではないかという懸念もあります。譜久村聖さん、生田衣梨奈さん、石田亜佑美さん、小田さくらさんは在籍年数が長くなってきてるので今後も短い間隔で卒業が続くような気がします。

 

おはスタテレビ東京 8月23日)

出演:後藤花さん

段ボールを組み立ててコンピューターで動かすロボット『embot』のすみっコぐらしキットをマキ・コウタさんと作りました。花ちゃんはペンギンを作りながら「可愛い」を連発。実際に動かしてみて「ペット飼ってるみたい」。

 

*ねる、取材行ってきます(フジテレビ 8月24日)

TOKYO IDOL FESTIVAL 2022の2代目チェアマン長濱ねるさんが出演者にインタビューする企画。Juice=Juiceはこの日は新型コロナの影響で植村あかりさん・段原瑠々さん・松永里愛さん・有澤一華さん・入江里咲さん・江端妃咲さんの6人。

長濱 「今ライブ終えた直後だと思うんですけどいかがでしたか?」

段原 「私達TIFに出演させて頂くのが初めてでこの空気感っていうのが凄く楽しみにしていましたし本当に皆さん楽しそうにして下さったのでそれが伝わってきて私達もよりテンションが上がりました」

長濱さんと一緒に7人でプリクラを撮影しました。

 

アップアップガールズ(仮)ダイノジと『大器晩成』、つばきファクトリーは『アドレナリン・ダメ』、OCHA NORMAは『バッチ来い青春!』などをパフォーマンス。屋外のステージは音響が弱いからリズム取るの難しくないのかな。

 

TIFフォトコンテストグランプリはニアジョイの天野香乃愛さんを撮ったアップアップガールズ(仮)の青柳佑芽さんが優勝。おめでとうございます♪♪

 

VOCEに八木栞さん・福田真琳さん

【つばきファクトリー福田真琳×八木栞】加入から1年、いま思うこと……本音インタビュー【仲良しショットも!】【VOCE×ハロプロ #ハロビュー】|美容メディアVOCE(ヴォーチェ)

 

*岡村美波さん1st写真集

Miimi♡ 岡村美波 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日ブログを読んでるのにいつの間にか大人になってた。写真集発売おめでとう。いつもみいみの笑顔に癒されてます(^_^)