*沼にハマってきいてみた(NHK-Eテレ 5月24日)

出演:加賀楓さん

MC:DJ松永さん、サーヤさん

奥深いです。 加賀楓 | モーニング娘。’22 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

噂だよね? 加賀楓 | モーニング娘。’22 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

モーニング娘。’22(@morningmusume_official)がシェアした投稿

 

当初は小田さくらさんが出演する予定だったけど新型コロナ陽性反応のためかえでぃーになった。テーマはポリネシアンダンス。

サーヤ 「加賀さんはダンスがお得意ということで」

加賀 「そうですね好きですね踊るのが」

サーヤ 「(今日の企画に)ピッタリじゃないですか」

松永 「プロですからね」

加賀 「いやいやもう。ガンガンやらせてもらってます」

サーヤ 「モー娘はもうダンスキレッキレ」

松永 「ガチだよね。そうだよね」

サーヤ 「最高ですよ」

加賀 「ありがとうございます。頑張ってます」

サーヤ 「頑張ってます(笑)」

松永 「いやいやそこはねえ胸張っていいところですよ」

サーヤ 「言っていいと思います」

 

女子高校生が作ったダンスの衣装を見て「素材を使ってこんなに綺麗に染め上げられるんだと思って(感心しました)」。

 

*ミュージックブレイク【拡散希望】OCHA NORMA(テレビ東京 5月20日

出演:中山夏月姫さん

「アイドル界いちの乗馬マスターになりたーい!」

向かったのは千葉県富津市にある乗馬クラブ『クレイン千葉富津』。夏月姫ちゃんが乗る馬は元競走馬だったメインバンク号(19歳)。

メインバンク | 競走馬プロフィール | DEEP

ブラッシングしたあとは顔を拭いて上げて仲良くなってからおやつを上げました。「言葉とかそんなんじゃないんですけど温もりが伝わってきましたね。(乗馬に)挑戦してみたいなって思いますね」。

 

森戸知沙希さん関連

◇インタビュー

【モーニング娘。'22】森戸知沙希卒業記念インタビュー前編 ももち先輩から学んだ精神で乗り越えた怒涛の日々 | non-no Web|ファッション&美容&モデル情報を毎日お届け!

モーニング娘。はレパートリーが膨大だから新メンバーは本当に大変。後から入った人ほどその大変さが増していく。今度加入する新メンバーが上手くパフォーマンスできなくても温かく見守ろうと思います。

 

◇ちょっと面白い話

洗濯機を回します【森戸知沙希】/ちょっと面白い話~君に伝えたい物語Season3~ - YouTube

1年半溝に投入し続けた柔軟剤はいったいどこへ・・・。

 

つばきファクトリー新メンバー4人のわちゃわちゃトーク

キティちゃんありがとう!八木栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

ハローキティ「Hello! 生まれた意味がきっとある」 - YouTube

【ほっこり】つばきファクトリー豫風瑠乃の天然が炸裂!?河西結心&八木栞&福田真琳らメンバーとわちゃわちゃトーク!「2022 SANRIO FES」 - YouTube

可愛くてずっと見てられます。この4人でユニット組んでデビューしていたとしてもかなりの人気グループになってたと思います。全員とても魅力的。 

 

高橋愛さん・田中れいなさん出演『脱臭炭』新CMとメイキング動画

脱臭炭「きれてるよ」篇30秒 - YouTube

スミキシャ!愛れなの2人がマッチョマンに囲まれた撮影現場レポート - YouTube

 

腹筋 脱臭炭!!!! | 田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba

 

*ananに川村文乃さん

び 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

美脚に定評があるかわむーの良さを改めて感じることができますね。