玉ねぎは迷ったら買って来い!

*突然ですが占っていいですか?(フジテレビ 5月29日)

出演:藤本美貴さん

手相占い師大串ノリコさんがSかMか鑑定するとSという結果に。他の出演が「イメージ通り」と言ってミキティ大笑い。

 

ミキティの手相には細かい線がたくさんあって手相ではそれを傷という。

大串 「やっぱり10代の頃から芸能界にいますがその頃が傷だらけって感じが」

藤本 「(笑)。やっぱり大人数のところにいたんですけど私大人数やっぱ合わないんですよね(笑)。団体行動が苦手であんまりメンバーとも仲良くしようみたいな気持ちもなく。辛かった時期ですね」

 

大串 「感情線が二股にパクっと分かれている人っていうのは人の心を読んだりするのが得意なんですね。さらにねこの開きが大きいと凄い愛情を欲するようにもなるんですよ。だから今みたいに家族の愛だったりとか安定したものがあると気持ちが落ち着いてくるかもしれませんね」

藤本 「確かに。旦那さんと結婚したのも私のことこんなに好きな人いないだろうっていう。結婚してるっていう意味では確かにそこから気持ちが安心できたりとか、こんなに私のこと想ってくれる人いないんじゃないかなっていうのも結婚の理由の一つだったので。べつに周りの人に嫌われても好きでいてくれるだろうなっていう安心感があるから今自由にできてて楽しいみたいなのはあるかもしれない」

 

藤本 「(夫婦)喧嘩は元々凄い多いです。玉ねぎ買って来るかどうかっていうのを聞かれて、で、私は凄い忙しくて返せなくて「玉ねぎ買ってくるかどうか聞いてんだよ!」って。「玉ねぎは迷ったら買って来い!」って。玉ねぎは使いやすい日持ちもするから買って来い、と」

 

VoCE 牧野真莉愛さん・野中美希さん・羽賀朱音さん

モーニング娘。’23【野中美希、牧野真莉愛、羽賀朱音】これからのグループを担う中堅メンバーとしての想いは?【VOCE×ハロプロ #ハロビュー】|美容メディアVOCE(ヴォーチェ)

 

 

山岸理子さん・小野田紗栞さん・八木栞さんインタビュー

つばきファクトリー、自分以外のメンバーに入れ替わっちゃう!?山岸理子「えー!私ってこう見えてるんだー!(笑)」|芸能人・著名人のニュースサイト ホミニス

 

*CDジャーナル2023夏号 アンジュルム

 

*岡村ほまれさんと橋迫鈴さんがGUへ

GU行ってきたよー 岡村ほまれ | モーニング娘。’23 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

1/3 橋迫鈴 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログに書いてないだけで2人で出かけるのはいうて久しぶりではないかも?

可愛い可愛い(^_^)

他のメンバー達も結構そういうことあるのでしょうね。

 

*チョコミン党

こばひらチョコミン党。 平井美葉 | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

☘️チョコミントパンケーキ 小林萌花☘️ | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba

チョコミントは歯磨き粉を想起してしまうので苦手です・・・(小声)