夏まゆみさん逝去

夏まゆみさん逝去

つい最近までテレビやyoutubeで元気なお姿を拝見していたような印象があるから突然の訃報に大変驚きました。ハロー!プロジェクトのみならず日本の音楽業界に多大な貢献をされた方だと思います。夏さんの愛ある厳しいレッスンでスターになった方、大ヒットになった曲は多数。本当にたくさん楽しませて頂きました。ありがとうございました。

心からご冥福をお祈りいたします

 

*ラヴィット!(TBS 6月26日)

出演:上國料萌衣さん

司会:川島明さん、田村真子アナウンサー

テーマは”オススメの気持ちいいもの”。

上國料 「いまきん食堂さんの『あか牛丼』です」

川島 「あか牛丼!えー何それ」

上國料 「お肉の食感が凄く最高なんですけども、いまきん食堂は熊本県阿蘇内牧温泉街にある創業100年以上の大衆食堂で大行列なんですよ。熊本に帰ったら必ず家族や友達と行くんですけども、ここのあか牛丼がとにかく美味しいんです。レアに焼かれた熊本のブランド牛あか牛がたっぷり乗ってて食べると柔らかくてお肉の食感も気持ちいいなと思います。是非皆さんにも味わってほしいです」

川島 「美味しそうやね」

上國料 「卵との相性も最高なんですよ」

 

川島 「3か月間出演してくれたかみこちゃんが今日でシーズンレギュラー最後となります」

上國料 「ありがとうございました」

川島 「あっという間でございましたけども」

上國料 「本当に早かったです」

川島 「ね」

上國料 「3か月大丈夫かなって心配だったんですけど毎朝楽しく過ごさせて頂きました。ありがとうございました」

川島 「寂しい」

最後に川澄奈穂美さんに好きな食べ物をレタスチャーハンと暴露されて恥ずかしがってた。

 

牧野真莉愛さんインタビュー

モー娘。牧野真莉愛、リーダー・譜久村の卒業前に寄せて「残りの期間もしっかり見ていたい」 | ENTAME next - アイドル情報総合ニュースサイト

こんなに売れっ子なのに客観的に自分の事を見れて将来を考えて活動しているのは本当に凄いですね。