999999点

吉澤ひとみさん生存確認

SNSユーザーさんがよっすぃ~の知人のお店のインスタグラムに載っているのを発見。体の細さは変わらず。元気そうで安心しました。ライムラインで流れてきて見たときは久しぶりにスマホを持つ手が少し震えました。

私事ですが今日は当ブログ開設17周年。思わぬ僥倖に恵まれて忘れられない1日になりました。これからもよろしくお願いします<(_ _)>

 

*ラヴィット!(TBS 8月1日)

出演:牧野真莉愛さん

MC:川島明さん

クイズに正解して嬉しそうな真莉愛ちゃん。番組キャラクターのラッピーがプリントされたTシャツが21種類製作されてスタジオにはその中の8種類が展示。

川島 「真莉愛ちゃんどれか欲しいのあれば選んで頂いて」

牧野 「いいんですか?」

川島 「もちろん正解したんで」

牧野 「えーあのラッピーって書いてあるのとピンクのTシャツと・・・」

川島 「あ、1枚1枚」

出演者 「(笑)」

川島 「絶対1枚」

出演者 「全部言いそうでした(笑)」

 

東京ディズニーランドの特集のあと、

牧野 「私も東京ディズニーランド大好きで私も数え切れないぐらい行ってるんですけど、中でもバズ・ライトイヤーアストロブラスターは絶対に行ってます」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

牧野真莉愛(@maria_makino.official)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

牧野真莉愛(@maria_makino.official)がシェアした投稿

牧野 「今年の6月にまた行ったんですけどその時アストロヒーロータイムだったので999999最高得点出ました」

出演者 「えええ!?」

牧野 「しかも朝と夜乗ったんですけどどっちも999999で」

出演者 「えええ!?」

 

エンディングで、

川島 「さあ真莉愛ちゃん本日いかがだったでしょうか?」

牧野 「無限の彼方へさあ行くぞー!」

川島 「出ましたバズ・ライトイヤー

出演者 「(笑)」

川島 「でも99万点取るって凄いよね」

牧野 「私もビックリしました」

 

『#ラヴィット! ♡♡ 2022.8.1♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘22 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

*松本わかなさんとデート

わかにゃDay 上國料萌衣 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

はっぴー! 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

初スープカレー! ♪為永幸音♪ | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

いっぱい食べて~って言いたくなります(^_^)