日本語に聞こえないぐらい分からないです

*ラヴィット!(TBS 2月13日)

出演:上國料萌衣さん

なすなかにし菊地亜美さんと一緒に原宿で最新トレンドアイテムを学ぶ企画。番組では”最強美少女”と紹介してもらった。正しい。

上國料 「今年はズバリ、80年代ファッションに注目が集まってるんですけど」

那須 「80年代!?」

菊地 「80年代だったら私もまだ生まれてないですよ」

中西 「まだ生まれてない?」

菊地 「90年なんで」

上國料 「実は昭和レトロブームっていうのはもうここ1~2年結構流行してるんですよ。例えば喫茶店とか写ルンですっていうフィルムカメラとか文化自体は若者の定番になりつつありますね。で、今年はその流れでファッションもガッツリ流行するっていうことです」

中西 「逆に俺らがちょっと最先端みたいになるよね」

菊地 「確かに」

上國料 「そうですよ」

那須 「人生で初めて人の上に立てるんじゃない?(笑)」

中西 「誰が人生で初めて人の上に!」

上國料&菊池 「(笑)」

中西 「誰が初めてやねんほんま!」

 

一行が訪れたのはKINJI原宿店。肩の部分を装飾して盛った80年代ファッションをかみこがパワーショルダーと紹介したら、

中西 「やっぱりねおじさん世代のパワーショルダーって言ったら北斗の拳ウイグル獄長やねん。覇極道言うて肩をバーンと」

那須 「1回コンパ行って学んでこい」

中西 「(笑)」

那須 「ホンマに」

中西 「全然あかん?」

那須 「あかんて」

中西 「通じへん?」

上國料 「日本語に聞こえないぐらい分からないです」

那須&中西 「(笑)」

チェッカーズファッションが人気ということで着替えてみたら凄く可愛くて昔のファッションと思えないぐらい似合ってた。

 

次に入ったのは80年代アイテムが揃ってる原宿Jack's。80年代ファッションに着替えた菊地さん。松田聖子さんの『青い珊瑚礁』を歌う流れになってイントロが終わったところでかみこが割り込んで歌い始めたw

中西 「こんな昭和のノリいらない」

上國料 「(笑)」

菊地 「助かった私歌ダメなのよ」

上國料&那須&中西 「(笑)」

最後に80年代メイクを学ぶため@cosme TOKYOへ行きました。

 

つばきファクトリーとBEYOOOOONDSの円陣

これは貴重な映像。

 

*小林萌花さんと有澤一華さん

千秋楽! 有澤一華 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

☘️千秋楽!ありがとう 小林萌花☘️ | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba

TWO OF USでJuice=JuiceとBEYOOOOONDSが合同公演して小林さんがピアノ、有澤さんがバイオリンを弾いて夢のコラボが実現。ハロプロは楽器を操れる人が徐々に増えてきてるからまたこのような機会があるかも。

相当緊張したと思うけど本当によく頑張りましたね。ハロステで見れたらいいなあ。

 

 *豫風瑠乃さんのウエス

ありがとうございましたThank you 豫風瑠乃 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

細い(@_@)

ちゃんとご飯食べてるか心配になっちゃいます。
 

井上玲音さんと江端妃咲さんの寝姿

しあわせ 江端妃咲 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

えばちゃんはれいれいが大好き。いつもくっついてるイメージがあります(^_^)

おやすみなさい...(-_-)zzz