2016年ぶりのやじすずイベント

*カナフルTV(tvk 4月9日)

出演:熊井友理奈さん

カナフルTV 4月9日 ふらっとOMOTAN!~いつでも 気軽に 表丹沢~ - YouTube

2023年4月9日 ふらっとOMOTAN!~いつでも 気軽に 表丹沢~| カナフルTV|tvk

特集は表丹沢。熊井ちゃんが訪れました。「丹沢にやって来たんですけども丹沢といえば山登りのイメージがあるんですが山登りはちょっと苦手だなあという方でも楽しく遊べるスポットを今回はご紹介したいと思います」。

秦野丹沢職員の方に紹介して頂いたコースを散策することに。

森林セラピーロードを歩いてたらアルプホルンの練習をしているグループがいてその素敵な音色を聞いた熊井ちゃん「このまま・・・寝たい」。

 

茶屋おおすみ山居は日本庭園を眺めながら抹茶を味わうことができる。「あー美味しいですね。お抹茶のいい香りがスッと鼻に抜けて、また素敵な景色を見ながらお抹茶御立頂けるの最高ですね。味覚が喜んでますね」。食レポ上手いなあ。

はだの丹沢クライミングパークでボルダリングに挑戦。頑張ったけど力尽きて落下してしまった。

 

クレイン神奈川で乗馬体験。乗馬服に着替えた熊井ちゃん格好良かった。さすが現役モデル。

乗馬して「思ったより速い」。

 

次はグルメということで そば処東雲 に行ってそば打ち体験。太さがバラバラになってしまい「きしめんかな?っていうぐらい(笑)」「味はお蕎麦なのに太いから新鮮です(笑)」「自分で作ったからより美味しく感じますね」。

 

*ラヴィット!(TBS 4月10日)

出演:上國料萌衣さん

司会:川島明さん、田中真子アナウンサー

ぼる塾田辺さんのささやかな喜びを感じるものはつばめグリルハンブルグステーキ。ゲームをして優勝したかみこが食べることができた(^^)v

「いただきまーす。美味しい!ビーフシチューが凄い美味しいです」。

 

そしてかみこのささやかな喜びを感じるものは「Play.Gooseの歌声です。Play.Gooseはですねそれぞれ個人で活躍するシンガーソングライターが集結した4人組のユニットでOfficial髭男dismさんやあいみょんさんのカバーなどYoutubeで凄く人気で、動画の総再生回数は3,800万回以上です。私もですね中学生の時に知って友達とカラオケでこのPlay.Gooseさんの曲を歌ったりしてたんですけど一人一人の歌声が本当に美しくてこの素敵なハーモニーを聴くと癒されてささやかな喜びを感じます。いつかライブを生で聴いてみたいなっていう夢がありますね」。

するとサプライズゲストでPlay.Gooseが登場してかみこビックリ。「興奮し過ぎて言葉が出てこないんですけど本当に中学生の学生時代から見てたので、なんか本当に存在するんだっていう気持ちです」。

Play.Gooseがスピッツの『チェリー』を歌って、かみこは目を赤くして「涙が出そうです本当に。いつも動画で見てる時も皆さんのアイコンタクトだったりとか笑顔とか凄いなんか温かさを感じるんですよ。それを生で聴けたのが驚きでした本当に」。

もう一曲スピッツの『楓』を歌って、かみこ「もう贅沢過ぎました。本当に鳥肌立ちましたしもうなんか2曲聴けると思ってなかったのでずっと震えてる感じです本当に」。

 

エンディングで、

川島 「さあかみこちゃんいかがでしたか?」

上國料 「もうPlay.Gooseの歌声が聴けたっていうことでラヴィット本当にありがたいなって思いました」

 

*MAMOR 川村文乃さん

MAMOR 6月号 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

もはやハロプロメンバーが準レギュラーで登場してる。かわむーの敬礼ポーズ可愛い(^_^)


*日刊スポーツ北海道版 谷本安美さん

今年初観戦が逆転勝ちできて良かったー! また鎌ケ谷スタジアムで応援したいな!/谷本安美 - プロ野球 : 日刊スポーツ

谷本さんは鎌ヶ谷スタジアムで初観戦。いつか真莉愛ちゃんと連番で観戦する日が来るのかな。
 

*やじすずライブ復活

この二人だけの空気感大好き。間違いなく楽しいライブになるでしょうね。何を歌うのか気になります。