ダースと同い年

*カナフルTV(tvk 6月25日)

出演:熊井友理奈さん

司会:田崎日加理さん

2023年6月25日 夏の神奈川を涼しくエンジョイ!~屋内スポットお出かけ情報~ | カナフルTV|tvk

田崎 「この夏熊井ちゃんやってみたい事とかお出掛けしたいとこあります?」

熊井 「今年はやっぱり花火大会に行きたいですね」

田崎 「花火大会確かに」

熊井 「夏生まれの夏女なので花火がもう大好きなんですよ」

田崎 「私をお祝いしてみたいに(笑)」

熊井 「盛大に(笑)。神奈川の皆さん」

 

特集は神奈川県内の屋内お出掛けスポット。まずは森永エンゼルミュージアムMORIUM。おもちゃの缶詰などが展示してあって「銀のエンゼル集めて交換したんですよ、私。どれだっけ(笑)」。

「私ダースと同い年でした」

2022年の森永売り上げランキング1位ハイチュウ、2位ミルクキャラメル、3位チョコボール。「ハイチュウですね。もう大好きです。幼い頃からハイチュウと共に成長してきたというくらいたくさん食べてます」。

 

次に訪れたのは いちご よこすかポートマーケット。トマトの新しい品種『Vトマト』が売られていて店員さんが「私トマト苦手なんですけどそれでも食べれる甘さ」と言うと熊井ちゃんは「そうなんですか。え、私もちょっとトマト苦手なんです(笑)」。

「この流れはちょっと食べなきゃいけない感じかな」と言って挑戦。「うわー対面しちゃったトマト」。実際に口にしてみると「うわっイケた。フルーツみたな甘さでこれはちょっとトマト大好きな方はもちろん、トマトがそこまで得意じゃないよっていう方も是非食べて頂きたいですね。トマト克服。本当美味しいですVトマト」。

フードコートで『あがっとこ丼』と『サバオリーブのサンドイッチ』を食べました。「本当に横須賀の名産が一度にたくさん味わうことができるので本当にお勧めスポットです」。

 

最後に元町通りにあるエレガントガラスワーク元町でフラワーキャンドルを製作しました。

 

田崎 「熊井ちゃんトマト克服できたね」

熊井 「そうなんですVトマトちょっと個人的な意見ですけどVトマト是非トマト苦手な方食べてみて下さい。美味しい。イケたんですよ」

田崎 「ね、ずっと苦手って聞いてたけど」

熊井 「そうなんです」

田崎 「食べてましたよね」

熊井 「しっかり顔に出てましたよね「本当に食べるのか」みたいな」

スタッフ 「(笑)」

田崎 「恐る恐る」

熊井 「そうなんですよもう」

加藤 「トマトを見る目がちょっと怖かったですよね」

 

おはスタテレビ東京 6月26日)

ロケ日はあいにくの雨模様。

後藤 「雨でもイッテラ!」

後藤&河村&土方 「♪イッテラシャキット~~~!!」

後藤 「このためにあったかもしれない(笑)」

河村&土方 「(笑)」

 

*北原ももさん聴覚過敏

http://www.helloproject.com/news/16149/

お知らせ 北原もも | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

聴覚過敏という症状だそうで。満足のいくパフォーマンスをできないのは辛いでしょうね・・・。早い快復を祈ります。

 

週刊ファミ通 石山咲良さん

ファミ通はいつもメンバーを綺麗に撮ってくれるから好き。今回も期待してます。

 

*江端妃咲さんの置き手紙

1190 ホラーぽいんと 井上玲音 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

世界一可愛い置き手紙。えばちゃんは本当にれいれいが大好きですね。

 

*りかみこ

りかみこさん 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近りかみこ不足だったので助かります<(_ _)>