しゃーない

生田衣梨奈のVSゴルフ4(ゴルフチャンネル 2月21日)※最終回

出演:生田衣梨奈さん

共演:ひぐち君さん、松尾紗夜さん、伊佐専禄プロ、石田純一さん、伊香保ゴルフ倶楽部支配人堀井政克さん

ゲスト:さがね正裕さん(X-GUN

ひぐち君 「今回最終戦と言いますか」

石田 「いやー来ちゃいましたね」

ひぐち君 「あっという間に1年経ちましたが」

生田 「早かった」

ひぐち君 「いかがでしたかお二人の対決は?」

生田 「今まで、なんか結構負けとか引き分けが多かったからちょっと自分の中で「石田さんに番組取られちゃいそうだな」って思ったんですけど、いい感じにね勝ってきてるじゃないですか。3連勝?」

松尾 「確かに」

生田 「だけんなんかちょっといけそうな気がすると思って」

ひぐち君 「どうでしたこの1年石田さん対決を振り返って」

 

えりぽんの1打目はまずまず。2打目は距離を誤るとバンカーに入る危険がある。

生田 「でもまあバンカー苦手じゃないし、池ん中入んなかったらボールは生きてるっていう気持ちで頑張りたいなと」

ひぐち君 「いやダフったらボールはこの辺になっちゃいますよ」

生田 「それはもう・・・・・しゃーない」

出演者 「(笑)」

結果はバンカー。

生田 「でもなんか思ったより右に行っちゃってちょっと悲しかったんですけど、でも、普通に打ったって感じです♡」

出演者 「(笑)」

 

勝負は結局えりぽんも石田さんもダブルボギーで引き分け。

『VSゴルフ4』は生田衣梨奈さん5勝・石田純一さん3勝・引き分け4回という結果に終わってえりぽん総合優勝。

生田 「今まで石田さんとはコンペでお会いする仲だったんですけど」

ひぐち君 「そうかこんなに番組一緒にやらせてもらうまではそんなにあまりお話したことなかったんだ」

生田 「なかったんですけどでも覚えてくれてたりとかしてたんで凄いありがたいなと思ったんですけど、でもこうやって1年間一緒にやってきてなんかえりもちゃんと石田さんに覚えられる人間なって良かったなって」

出演者 「(笑)」

ひぐち君 「そりゃ一緒にやってたら覚えるでしょう」

石田 「最初から覚えてます(笑)」

生田 「なんかタレントさんとか有名人に覚えられるのめちゃくちゃ嬉しい」

 

ひぐち君 「『生田衣梨奈のVSゴルフ4』またどこかでお会いしましょう。さようなら~」

出演者全員 「さようなら」

生田 「次もありますように!」

 

高橋愛さんインタビュー

【インタビュー】高橋愛 | 特集 | ecojin(エコジン):環境省

 

藤本美貴さんインタビュー

​​藤本美貴「我が家の長男はのび太タイプなので…」|Special Interview『映画ドラえもん のび太と空の理想郷(ユートピア)』 | Domani

【藤本美貴】「結婚15周年、いつまでもラブラブ関係を保つ秘訣とは?」【恋愛コラムニスト神崎メリと対談・前編】【恋愛コラムニスト 神崎メリ流・愛され力の掟】|美容メディアVOCE(ヴォーチェ)

【藤本美貴】「出産後も“愛され妻”でいるために心がけていること」【恋愛コラムニスト神崎メリさんと対談・後編】【恋愛コラムニスト 神崎メリ流・愛され力の掟】|美容メディアVOCE(ヴォーチェ)

完璧な親じゃなくても子は育つ! 3児のママ・ミキティが新米パパの山ちゃんに叱咤激励|FQ JAPAN 男の育児online

 

*テレビステーション つばきファクトリー

 

長崎県出身者同士

クーラクー2日目終了! | Bitter&Sweet 田﨑あさひオフィシャルブログ Powered by Ameba

田﨑あさひさんと福田真琳さん。遠方が同郷だと嬉しいでしょうね。どんな話題で盛り上がったのか気になります。
 

*食パン抱えて嬉しそうな松本わかなさん

何斤でも買ってあげたくなります(^_^)。食パンのCM出てほしいなあ。絶対似合うと思います。