生田衣梨奈のVSスポーツ(東京MX 10月17日)

出演:生田衣梨奈さん、岸本ゆめのさん

共演:ひぐち君さん(髭男爵)、伊佐専禄プロ、松尾紗夜さん、永井聖菜さん、伊香保ゴルフ倶楽部の田邊勝巳理事長

 

生田 「あなたの心にホールインワン、ゴルフが大好きな生田衣梨奈です、よろしくお願いします」

ひぐち君 「さあそしていつかは生田さんと対戦したいと秘かに思っているこの方達」

岸本 「はい、声出し担当つばきファクトリー岸本ゆめのです」

ひぐち君 「声出し担当(笑)。はいよろしくお願いします」

永井 「今回もおじゃま助っ人でお世話になります。永井聖菜ですよろしくお願いします」

 

ひぐち君 「さあ生田さん、前回は元ボクシング世界チャンピオンチームと対戦しましたけれどもいかがでした?」

生田 「なんか結構男性の方とゴルフするのって本当に伊佐プロぐらいなので」

ひぐち君 「あ、そう言われるとそうか」

生田 「そう、やけん、珍しかったのもありますけどなんか世界チャンピオンって凄いですよね」

ひぐち君 「いや世界チャンピオンは凄いですよ」

生田 「だってテレビ出てる人だし」

スタッフ 「(笑)」

ひぐち君 「いやいやいや試合でね、試合で、引退後も色々とテレビには出ていらっしゃいますけれども。岸本さんいかがでした?」

岸本 「チャンピオンお三方からもですけどやっぱりえりさんからもゴルフだけじゃなくしっかりバラエティも教えて頂くっていうこの場はすごくありがたいです」

ひぐち君 「色々ね特に薬師寺さんは特にね」

 

今回もゲストは薬師寺保栄さん、竹原慎二さん、畑山隆則さん。

ホールインワンの話になって、

生田 「ホールインワンだけただひたすら頑張るっていうコーナーは(どう)?」

ひぐち君 「あーホールインワンに挑戦みたいな」

生田 「そう!」

スタッフ 「そう?そう?(笑)」

生田 「あ、ごめんカメラマンさんが一番大変」

ひぐち君 「このスタッフさんがね本当に一番大変で誰も今笑ってないですね。やりたくねーって」

出演者 「(笑)」

 

えりぽんとゲストチームの1ホールのストローク対決。ゲストチーム3ティーショットを3人で打ってベストショットから2打以降を打って行く。

チャンピオンチームは薬師寺さんはナイスショット、竹原さんはバンカー、畑山さんはOB。

えりぽんはレディースティーなので255ヤードから。

ひぐち君 「攻め方的には?」

生田 「左側狙おうかなって思ってます」

ひぐち君 「これプロ合ってますか?」

伊佐 「ああ、いいと思います。左側フェアウェイなのでフェアウェイのほうが打ちやすいんで」

ひぐち君 「岸本さんこの攻め方で大丈夫ですか?」

岸本 「はい大正解です」

出演者 「(笑)」

ひぐち君 「あんま知らないでしょあなた」

岸本 「私もそう思ってました、えりさん」

生田 「えり紙ピンクにしたんですけど、ピンクにして一番最初に「似合ってます!」って言ってくれた(笑)」

ひぐち君 「最高のイエスマンだから」

岸本 「もちろんですよ」

生田 「いい後輩を持ちました」

ティーショットは左サイドのラフへナイスショット。

 

チャンピオンチームは残り109ヤード。薬師寺さんの球を選択して竹原さんが打ったらナイスオン。えりぽんは惜しくもグリーンに届かず。

えりぽんの3打目でチャンピオンチームはおじゃま助っ人を使って超初心者の永井さんが打ったらナイスアプローチ。

 

ELEYVS GOLFの新作ポロシャツは襟元が少し緩めで着やすいデザイン。

 

チャンピオンは残り10メートル。

ひぐち君 「生田さんおじゃま助っ人使わなくていいんですか?」

生田 「んー、うん。大丈夫です」

ひぐち君 「大丈夫?」

畑山 「マジっすか?」

生田 「入らんと思うし(笑)」

出演者 「(笑)」

ひぐち君 「よくそんなこと言えますねチャンピオンに。2階級制覇してるんですよ」

畑山さんのバーディーパットはわずかに届かず。

えりぽんは残り3メートル。左に行って入らず。結局ボギーで終了。

チャンピオンチームはえりぽんがおじゃま助っ人を使ってひぐち君さんがパーパット!ひぐち君さん大興奮(笑)。ひぐち君「自分で言うのもなんですけど、ナイスパー!(拍手)」。

 

チャンピオンチームの勝利。

生田 「本当にこうやってゴルフを楽しんでる方を久々に見たなというか」

ひぐち君 「確かに。このぐらいの年齢、大人になってもこれだけ楽しくゴルフをやられてるってなんか羨ましいというか」

生田 「そう、30年後が楽しみだなって」

ひぐち君 「あ、自分の?」

生田 「はい」

 


*ゆはここデート

ゆはここ浅草デート第2弾 ʚ♡ɞ 前田こころ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211110211811j:plain

f:id:samuraibomb:20211110211918j:plain

 

ʚ ゆはここ浅草デート② ɞ 山﨑夢羽 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211110211828j:plain

f:id:samuraibomb:20211110211953j:plain

最近大人っぽい表情をする時が増えてきてドキドキします(*^-^*)


*おぜちぃデート

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森戸知沙希(@chisaki__morito.official)がシェアした投稿

どんな話をしたのかなあ。また何かお仕事で共演できるといいですね。


*ピッタリサイズのめいちゃん

No. 848 おじゃましました! 山﨑愛生 | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211110210910j:plain

角いところがあって、
そこにね🤭 ピッタリ入れました〜*1
本当にサイズピッタリ‼️
光もいい感じです✨✨ 

可愛い(^_^)。愛生ちゃんのお母様がポケットに入れて持ち歩きたいと仰る気持ちがなんか分かります。

*1:o(^∇^)o