生田衣梨奈のVSスポーツ(東京MX 1月16日)

出演:生田衣梨奈さん、岸本ゆめのさん

MC:ひぐち君さん 共演:伊佐専禄プロ、伊香保ゴルフ倶楽部支配人の堀井政克さん

対戦相手は杏さゆりさん、ゆってぃさん

ひぐち君 「まさかのMC髭男爵ひぐちです。そして」

岸本 「今回は(松尾)紗夜さんの代打で専属キャディー兼おじゃま助っ人のつばきファクトリー岸本ゆめのです。そして」

生田 「はい、あなたの心にホールインワン、ゴルフが大好きなモーニング娘。トゥートゥーになりました生田衣梨奈ですよろしくお願いします」

 

ひぐち君 「遂に2022年を迎えましたが、今年の抱負なんてのはいかがですか生田さん?」

生田 「そうですねモーニング娘。に入って11周年、12年目になるので」

岸本 「おー!凄いですね」

ひぐち君 「凄いね。長いね」

生田 「ここまでいるとは自分でも思わなかったんですけど(笑)。メンバーも卒業したメンバーがいて一新っていう感じなので頑張りたいなっていう風に思います」

ひぐち君 「うん、なるほど2022年」

生田 「個人的には一人の仕事を増やしたい」

岸本 「おー!」

スタッフ 「(笑)」

 

ひぐち君 「生田さん」

生田 「はい」

ひぐち君 「遂にゆってぃさん来てくれましたよ」

生田 「嬉しい。めちゃくちゃ言ってた。それこそ昔めっちゃ好きでゆってぃさんのことむちゃくちゃ好きで見ててたまたまTikTokで見つけたんですよゆってぃを、ゆってぃさんを見つけたんですよ。で、それで(TikTokに)上げてるネタを全部見て」

ひぐち君 「全部?」

生田 「そう、それで再熱して、で、スタッフさんにゆってぃの面白いところを熱弁してまさかの叶うっていう」

ゆってぃ 「ありがとうございます」

ひぐち君 「それが2年かかったんですね」

ゆってぃ 「熱弁でやっと2年でやっとスタッフさんが動いてくれたっていう」

出演者 「(笑)」

ゆってぃさんがネタを披露したらえりぽん大喜び。「これ大好き」。

 

Par5・565ヤードのコースで対戦。伊佐プロのティーショットはフェアウェイに371ヤード。さすがプロは凄い。

ひぐち君 「プロどうでした今のは?」

伊佐 「あ、もう朝イチ完璧ですよね」

ひぐち君 「ど真ん中行きましたよね」

生田 「ちょっとむかつく(笑)」

出演者 「(笑)」

 

えりぽんはレディースティーからなので445ヤード地点から。フェアウェイに218ヤード飛ばしてナイスショット。

えりぽんの2打目は右サイドの斜面へ行ってしまった。

生田 「たぶん変な斜面ほどえりミラクルショット結構出すじゃないですか」

ひぐち君 「まあそうですね、はい(笑)」

生田 「だから上手くいく気がします」

ひぐち君 「岸本さんいかがでした?」

岸本 「完璧でしたよね」

ひぐち君 「いや完璧ではない」

出演者 「(笑)」

ひぐち君 「完璧ではない。だってミラクルショットがこのあと出るかもって」

岸本 「ミラクルショットに繋げたってことですから。そこ全てを読んでの」

 

伊佐プロの2打目はえりぽんがおじゃま助っ人カードを使ってきしもんが打つことに。しかし左方向にチョロ。。。傾斜のつま先上がりでのショットは初心者には難しかった。

 

伊佐プロの3打目はナイスオン。

えりぽんの3打目は強い傾斜のラフから。途中カート道路のアスファルトで跳ねてナイスオンする奇跡。

生田 「ビックリした(笑)」

ひぐち君 「え、だって言ってたミラクルってこういうことじゃないよね」

生田 「想定外だったんですけど、でもまあまあまあ良かったなって」

出演者 「(拍手)」

 

ELEVYS GOLFの新商品はバケットハット。

 

ひぐち君 「残りの距離は?」

岸本 「9メートル」

ひぐち君 「9メートル」

生田 「まあまあま行けなくもない」

ひぐち君 「バーディー」

生田 「バーディーがんば・・・る」

ひぐち君 「(→スタッフに向かって)そろそろバーディー欲しいですよね」

スタッフ 「当然」

ひぐち君 「見せようよ」

生田 「やだあ(笑)」

出演者 「(笑)」

えりぽんのバーディパットは大外れ。生田「ダメだこりゃ」w

伊佐プロの4打目にえりぽんはおじゃま助っ人でゆってぃさん。しかしこちらも大外れ。伊佐プロの5打目は外れて、6打目も入らず7打目で終了。

ひぐち君 「生田さん、クックックックッって笑顔が止まんなくなってますけど」

生田 「超余裕」

と言いながら入らず結局6打で終了。えりぽんの勝利(^^)v

 

ひぐち君 「さあ生田さんいかがでした今日は?」

生田 「いや本当になんか楽しくて、色々ありましたけどプロのそういう場面も見れたりとかえりのそういうミラクルショットも見せれたりとかすごいいい回だったんじゃないかと」

出演者 「(笑)」

ひぐち君 「神回?」

生田 「神回」


生田衣梨奈さん&石田亜佑美さんインタビュー

モーニング娘。’22・生田衣梨奈&石田亜佑美が語った “嫉妬”するほどうらやましい後輩メンバーは 1ページ目 /2022年1月28日 1ページ目 - エンタメ - インタビュー - クランクイン!

f:id:samuraibomb:20220128231549j:plain

f:id:samuraibomb:20220128231558j:plain

f:id:samuraibomb:20220128231607j:plain</p


*窪田七海さんと広本瑠璃さんが抗原検査で新型コロナ陽性

ご報告 窪田七海 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

おむすび 広本瑠璃 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

いつ誰が罹患してもおかしくない。世界中の人が時限爆弾を抱えて生きているようなもの。私もできる限りの対策をしてこのウイルスと対峙しようと思ってます。当ブログを読んで下さってる皆様もどうぞご自愛ください。


*平井美葉さん1st写真集『belles feuilles』DVDダイジェスト映像

BEYOOOOONDS 平井美葉ファースト写真集『belles feuilles』<ベルフィーユ>特典DVDダイジェスト映像 - YouTube


*ソニーグループ株式会社採用担当山木梨沙さんインタビュー

ソニーグループポータル | 「学生が自分らしさを発揮できる面接のために何ができる?」 グループの力を集結させ、採用ムービーを制作!担当者の熱い想いと制作の裏側に迫る!

f:id:samuraibomb:20220128224624j:plain

お元気そうでなにより。新卒の新入社員で個人Wikipediaが存在してたのは山木さんぐらいだろうと思う。