Cherie

生田衣梨奈のVSゴルフ(東京MX 1月17日)

出演:生田衣梨奈さん

MC:ひぐち君さん アシスタント:松尾紗夜さん

共演:石田純一さん、伊香保ゴルフ倶楽部支配人堀井政克さん

おじゃま助っ人はさがねさん(X-GUN) 伊佐専禄プロはお休み

ひぐち君 「さあ新年1発目のVSゴルフですが皆さん今年の抱負なんかございますか?」

生田 「今年は雑誌の表紙になりたい。毎年言ってるんですけど」

ひぐち君 「毎年言ってますね」

生田 「やっぱりファッション誌だったりとかそういうのにモーニング娘。で呼んで頂くことはすごくあっても1人で呼んで頂くことってないので少年誌だったりとかファッション誌だったりに表紙で出させて頂けたらなって思います」

ひぐち君 「ゴルフ雑誌とか」

生田 「やりたい!」

ひぐち君 「あるんじゃない」

生田 「やり、やりたい、やりたいでーす!(挙手)」

ひぐち君 「ハロプロまで」

生田 「アップフロントプロモーションまで是非よろしくお願いします」

さがねさんはゴルフ歴25年でコースを周ったのは7回。ベストスコア108。

 

石田さんの第1打はまずまず。そしてえりぽんは1打目を打つコースの話から、

生田 「さっき紗夜さんが「え、日なただったら寒くなーい」って言ってたので頑張って日なたに打つ」

出演者 「(笑)」

松尾 「ありがとう(笑)」

ひぐち君 「日陰か日なたかで(コースを)選ぶ?」

生田 「はい(笑)」

石田 「そういう考え方初めてです」

見事にフェアウェイの日なたに打って「いえーい」と大喜び。凄い(^_^)

 

えりぽんは2打目を打つ前「さっきマネージャーさんに「トップしたら知らないよ」って言われました」。

しかし本当にトップしてしまいえりぽんガックリ_| ̄|○。松尾「マネージャーさん凄いね」。

3打目はナイスアプローチ。ピンそば2mにつけた。

4打目を外して5打で終了。えりぽんの勝ち。

 

ひぐち君 「さあ生田さん今回勝利して勝ち越しましたがいかがですか?」

生田 「いやーひと安心ですね。石田純一のVSゴルフになるところだった」

 

浅倉樹々さん写真集『Cherie』発売

cherie 浅倉樹々 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

つばきファクトリー:ニュース|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

つばきファクトリー浅倉樹々写真集「cherie」CM - YouTube

メイクとか髪型とかすごく似合ってて可愛い。最高の状態の浅倉樹々さんの魅力を堪能できる一冊。

 

*MARQUEE Vol.149

 

BIG ONE GIRLS

 

浜浦彩乃さんソロデビューシングル発売

浜ちゃんの歌声大好きなので楽しみです。舞台経験を積んで表現力に変化が出るのかにも注目してます。

 

*書泉・女性タレント写真集売上ランキング 石田亜佑美さんが1位

あゆみん凄い人気。おめでとう\(^o^)/