えりぽんカップ

生田衣梨奈のVSゴルフ4(ゴルフネットワーク 12月25日)

出演:生田衣梨奈さん

司会:ひぐち君さん アシスタント:松尾紗夜さん

解説:伊佐専禄プロ

共演:石田純一さん、コウメ太夫さん、伊香保ゴルフ倶楽部田邊勝巳理事長

ひぐち君 「生田さんありがたいことに今年もえりぽんカップを開催することができました。いかがですか?」

生田 「いやなんか、気づけばえりが「コンペを開きたい」って言ってから「あ、4年も経つんだ」と思って」

ひぐち君 「もう4回目ですからね」

生田 「そう、昨日ね田邊さんから「えりぽん何歳になったんだっけ?」って言われて」

ひぐち君 「ほうほうほう」

生田 「「25歳です」って言ったら、「この番組始まった時20歳でピチピチやったな」と(自分で)思って」

ひぐち君 「25歳でも十分ピチピチなんですけどね」

生田 「(笑)。だからそんなにお世話になってるので第4回もね皆さんが帰る時「楽しかったな」って思ってもらえるようなイベントになればいいなと思います」

 

参加人数57名。今回は女性ファンも前回より多かった。

2~4人ずつの組になってえりぽんとニアピン勝負。えりぽんよりもピンに近ければ2ショットチェキを撮ることができる。参加者の皆さんは緊張からかなかなか良い結果を出す人が少なくて、生田「昔から応援してくれてる人達やけん撮ってあげたい気持ちもあるけどこれが現実なので」。

あわやホールインワンというショットをして生田「ごめんね♡」。更に、参加者が遠くに打ってしまうと「イエーイ!」w

 

キャリアの浅井女性がナイスオンしたけどえりぽんはそれを上回って、

ひぐち君 「容赦ない!」

出演者 「(笑)」

生田 「本当にすみません」(土下座)

 

大会は無事終了。

生田 「こんだけたくさんの人が集まってくれて、しかも初めての人もめちゃくちゃ多くて、でも4回来て下さってる方もえりと一緒にゴルフをしたいって思ってくれたりとか自分の趣味を生かしてこうやってイベントに来てくれたりとか簡単なイベントではないと思うんですけど毎回毎回来たいなって思ってもらえるようなイベントにこれからもしていきたいなって思います。今日は来て頂いてありがとうございます」

 

田村芽実さんインタビュー

田村芽実「泥くさく人間くさく演じたい」 ミュージカル『MEAN GIRLS』への意気込み | ananニュース – マガジンハウス

めいめいはソロ転向後もずっとお芝居の仕事が途切れなくて凄い。