煌々舞踊

musicるTVテレビ朝日 2月21日)

出演:山岸理子さん、浅倉樹々さん、福田真琳さん

新曲『スキップ・スキップ・スキップ』について、

浅倉 「シングル曲ではありそうでなかった曲調で、結構ライブ映えする楽曲だと思いますし、音がたくさん鳴ってる中私達も歌ったり踊ったりしてるのでそういうバックの音とかにも注目して頂けたらなと思います」

山岸 「みんなミュージックビデオでも凄い弾けてるシーンとかがあったりしてワクワクを表現してるのでみんなの笑顔を見て皆さんも笑顔になってほしいなって思います」

福田 「八木栞ちゃんが落ちサビの最初の部分が凄く好きで、今回の栞ちゃんの声は凄く素直でストレートな声を感じる気がしてなんかそういう部分でも新しいつばきファクトリーを感じるような気がして」

 

『君と僕の絆 feat.KIKI』について、

浅倉 「やっぱ本当に楽曲の幅が広いことが嬉しくて可愛いもそうだし格好いいもあるし、私が大好きなロック系の楽曲もつばきにはあったりとかジャンルを問わずに表現できる曲に出会えたことも凄く嬉しいし、あとやっぱ個性豊かなメンバーに囲まれたことによって凄く毎日が賑やかで本当に楽しくて青春みたいな時間だったなって思います」

 

山岸 「2月22日に10枚目のシングル、トリプルA面シングルが発売になります。今回もクールで格好いい曲だったり可愛らしい曲だったり感動的な曲だったりたくさん楽曲がありますので是非聴いて下さい」

 

竹内朱莉さん書道初個展

遂に実現。私も心待ちにしていました。作品を抽選で購入できるのも嬉しいです。本格的に書道家の道を歩み始めた竹ちゃんを強く応援します。

 

アップトゥボーイ vol.325予約開始

3大歌姫の謳い文句に偽り無し。華やか過ぎる3ショットに目眩が(・o・)

 

*すみれとお買い物した

お買い物day 田代すみれ | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

すみれとお買い物したに使っていいよ♡笑

使わせて頂きました<(_ _)>

 

羽賀朱音さんバースデーイベント

3×7=21!羽賀朱音 | モーニング娘。‘23 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

最高なバースデーイベント!羽賀朱音 | モーニング娘。‘23 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

お誕生日おめでとう。あかねちんが居る所はいつも温かい空気が流れているイメージ。モーニング娘。の良好な雰囲気作りに大きく貢献しているように思います。

 

あかねちんのバーイベに☆譜久村聖 | モーニング娘。‘23 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

21…植村あかり | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

うえむーとあかねちんは本当に仲が良くて、少し前に旅行行ってましたね。お二人の屈託のない笑顔に癒されます。

 

田中れいなさん近影

世界一年齢不詳な33歳。ずっとずっと可愛いままで素敵です。